最近 食べ放題づいてるアタシ

前日は桃菜で飲茶食べ放題


そしてその翌日

ケーキ🍰食べ放題にお出かけ 


╰(*´︶`*)╯♡


✡️✡️✡️


不二家の株主優待で

ケーキ食べ放題に行きたいね〜 


╰(*´︶`*)╯♡


と 

かれんちゃんと盛り上がり出かけてきました


開始は2時からでドリンクを用意してスタンバイ



下調べでいろんな方のブログを巡りましたが

ここのケーキの種類はやや少なめ?


いえいえ私には十分🍓


ネットで見て食べたかった

シャルロット風のケーキ


それからイタリアンショートケーキがあれば

嬉しいと思ってたので🎵



1回目はこの2つ

いちご🍓が上にたくさん乗っていて

うれしー


どちらも限定品で一個648円とか?



かれんちゃんと初回からオソロ🩷


食べ放題で頑張るつもりだったアタシは


2皿目

イチゴマックスのこちらをすぐにリピ

とイタリアンショートケーキを🍰


中休み?に

フルーツタルトとシュークリーム


3皿目


4皿目はまたまたいちご沢山のこちらと

ほんとは一番好きなモンブラン


ここまでで8個か。。


目標10個に決めてたんですけど←


本当はモンブランとミルフィーユって思ってたんだけど


ミルフィーユは売り切れてしまい 

モンブランはもう重すぎて無理💧



てことで 

ショートケーキとチーズケーキで〆ました


ドリンクバーつきなのがありがたい♡

そしてケーキバイキングは60分だけど

ケーキを皿に入れるまでが60分なのでそのあとはお茶をしながらゆっくりできます


60分前までに8個食べてそのあと2個を時間無制限中に作戦でした(笑)


かれんちゃんのお誕生日🎂お祝いを兼ねていて

不二家からのお祝いもありました


写真も撮ってくれて


可愛いぺこちゃんケーキに灯をともして吹き消して

楽しかったー♡



お祝いデザートのソフトクリームも

最後に登場


かれんちゃんが『攻略法』を丁寧にレポされています

詳しくはコチラで!←




かれんちゃん

せんいるちゅかえ🩷