はなちゃんと、スイーツブロガーおやじ様のブログ

オヤジのスイーツ時々ランニングブログ (ameblo.jp)

 

の不二家ケーキバイキングの記事で盛り上がり、

私達も行く~?行こうー気づき

と盛り上がり、行って参りました。

 

 

 

不二家ケーキバイキング攻略法

その1

 

ケーキはテイクアウトと同じ場所で1回に2個までいただけます。

 

 

最初の一皿をいただいた時からスタート。60分制です。

ドリンクバー付きなので、まずドリンクの用意をすべし。

60分はあっという間です。

1分たりとも無駄にしては行けません。

 

では、スタートびっくりマーク

 

ひと皿目

 

季節のいちごを使ったお高い物から攻略です。

 

 

二皿目

 

いちごがごろごろしているのがおいしくてすぐにリピ

このケーキおすすめです

いちごがおいしいのはもちろん、土台のムースもめっちゃおいしい!630円なり

 

 

3皿目

 

プリンケーキとチーズケーキ

 

 

 

4皿目

 

はなちゃんとオソロでプレミアムモンブラン

 

ここで攻略法 その2

 

モンブランはめっちゃ重いです。お腹にどっしりきます。

最後の方に食べるべし

 

 

私はここでフェードアウトダッシュ

 

モンブランが重くてこれ以上は無理だった~絶望

 

合計8個いただきましたチョキ

 

 

はなちゃんは8個を時間内に食べきり、さらに2個追加して合計10個を完食されていました拍手

 

 

攻略法その3

 

60分時間制限ですが、これはケーキを取る時間。

ぎりぎりに最後の2個をゲットしたらあとは時間は無制限です。

 

ドリンクバーに時間制限はないので、まったりと店内でくつろげますよ。

 

 

攻略法その4

 

できればお誕生日の前後2週間に行きましょう。

お誕生日特典があります。

 

・写真サービス

・ぺこちゃんぐっずサービス

・デザートサービスがあります

 

 

 

攻略法その5

 

不二家の株主になりましょう。

12月権利です。優待券は3000円。

 

ケーキバイキングは税込み2700円なので無料で参戦できます。

 

さらに余った300円×2(はなちゃん分もいただきました)でケーキを1個テイクアウトし、

夫へのお土産としました。(イタリアンショートケーキ630円)

 

甘い物好きな夫がめっちゃ喜んだ!

はなちゃん、ありがとー

 

 

 

この日。。。

 

はなちゃんから豪華なお誕生日プレゼントを頂戴しました~飛び出すハート

 

 

カールは大好きなんですが、それを覚えていてくださってわざわざ大阪で購入してきてくださいました。

かさばって持ち帰るのがたいへんだっと思います。

 

大地の子の優待は昨年もいただきおいしかったのでわくわく。

今年も評判いいですね(^^)/

 

おねだりしちゃったテープもたっくさん音譜

 

そしてメインはこちらキラキラ

 

くづ湯~乙女のトキメキはサブメイン?

 

 

じゃーんニコニコ飛び出すハート

 

ReFa BEAUTECH POINT

リファビューテック ポイント

 

 

リファは美顔器で有名なメーカーですね。

 

こちらの商品は目元、口元ケア商品です。

はなちゃんが疲れ目に~って厳選してくださったプレゼント。

超感激です。

 

いつも目が疲れているのでさっそく使います。

 

まずはパソコンで充電します

 

 

 

ここの先端が温かく、またバイブもします。

 

 

 

お風呂上がりに、基礎化粧品を塗って目元にあててみた。

いつも眼鏡をしているので、眼鏡のあたる目元(鼻の付け根)部分に押し当てると

めっちゃ気持ちがいい~ラブ

 

唇はリップを塗ってやってみたら、これまた気持ちがいい~ラブ

 

唇って意外に凝っているんだな、って気がついたわ。

それに気がついたメーカーの方、すごいわ。

 

 

ふるさと納税のお品にもなってる!

 

 

 

 

はなちゃん、楽しい時間と豪華なプレゼントプレゼントをありがとうございました!

楽しかったね。

また遊んでね!