あんにょん💕


本日は鶴橋ほんじゃよへん

コリアタウンぶらつき編です


山田商店さんで1時間並びぃの朝食



美味しく安く頂きましたあとの続編です

 


山田商店さんを出たあとは
キムチ屋 成田商店さんを目指してコリアタウンの終わりまで直行し
ちょうど成田商店さんの向かい辺りを曲がったところにあるBOM CAFEさん


地図はこちらに


カフェといいつつ手前スペースは韓国雑貨屋さん💕 

この“らしい”食器はお隣の食堂でもつかわれてるやつ


雑貨がどれも可愛い!

じっくり見たいのですが先を急ぐので

次回のお楽しみかなっ


バッグコーナーもこんなに色々


流行してるよとネットで見かけたバッグもありました


奥がカフェコーナーになっています


メイン通りからは見えないお店ですが

ネットで調べて来ている方がチラホラ


お土産見つけるのにも小物が充実していて良さそうです


お隣には美味しそうな看板が!



覗いてみると看板は

【いぇんなる とっぽき ちぶ】

昔ながらのいわゆる韓国の軽食屋さん💕


コチラで先程のグリーンの食器が使われていてちょっと食べてみたくなるのよね♬


釜山おでんとか!

一体 どんなん〜♥


よねドラマばかり見てますが

登場するうんしくを見るのも好きなんですよね


ここもまた来てみたい!


🔯


続きましてはメインストリートに戻りまして

ITTAさん


お帽子とアクセサリーのお店です


ここで気に入ったものがあれば買うと決めていた夏の帽子


入口で一目惚れ〜


黒と悩んで麦わら色をゲット


早速かぶってコリアタウンをかっ歩👣



色合いも素敵だし

折りたたんでも大丈夫だし


 

紐で結んで留められるのがまたいいの!


ゴムだといつもきつくてイヤなんです

しかもダサい気がするし←


共紐ならなんか可愛い

強さも調節可能です


アクセサリーも可愛いものが多いです



途中コスメの買い足しなどをしながら

コリアタウン最後のお目当てネネチキンに到着


お2階に上がって注文後

作りたてを下さるので約20分ほど待ちました



わ!

もう12時前!!


鶴橋商店街へと急ぎます



続く