こんにちは

 

 

あ、今日から9月やん

 

 

今日は少し

 

涼しい

 

少しだけ、だけど

 

解放のおかげかな? (・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

では今日も

 

過去記事より

 

エイブラハムの言葉を

 

復習していきますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pixanwによるPixabayからの画像 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの違いは新しい思考を生むきっかけになります。
 


物質世界で「望まない、いろいろなこと」が皆さんの視界で焦点を結ぶと、同時に「望むこと」が「見えない世界」の次元で焦点を結ぶのです。



何かを「望まない」と強く思うときには必ず、「望むこと」の情報を正確に伝える周波数の波動が「創造のヴォルテックス」のなかで生まれます。
 



皆さんが問題に気づくと、同時に解決策が形成されます。
 



生まれる前の皆さんはコントラストの価値を知っていたし、自分には解決策の方向に焦点を定める能力があると信じていました。
 



もっと重要なことは、皆さんは問題を避けるつもりがなかったということです。問題も「永遠なる拡大・成長」のプロセスの一部であることを知っていたからです。
 



皆さんは、楽しい拡大・成長や個人的な選択、そして意図的な関心の集中を楽しみにしていました。それが、最高の形の共同創造だからです!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

探し物は

 

見つかると決めて

 

探してみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

ごきげんようブーケ1