こんにちは

 

 

もうすぐ梅雨あけるかな~?

 

 

 

 

 

 

では今日も

 

過去記事より

 

エイブラハムの言葉を

 

復習していきまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

grebmotによるPixabayからの画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

証拠が現れる前に豊かな気分になることができれば、必ず豊かさの証拠は現れます。そして、豊かな気分でいるかぎり、豊かさはずっと現れ続けるでしょう。
 



何かの望みが実現すれば、簡単にいい気分でいられます。楽しいことだけを見ていれば、簡単に楽しい気分でいられます。
 


でも、見ているものに反応することしかできなければ、いつもいい気分でいるためには、周囲の状況をコントロールして、いいことばかりにしなくてはなりません。・・・もちろん、そんなことは不可能です。



感情は見ているものに反応して起こりますが、同時に自分の思考への反応でもある、ということです。見えるものをコントロールすることは難しくても、自分の思考をコントロールすることはできます。
 


自分の思考を徐々に訓練して、見ているものではなく、楽しいことのほうへ向けていくと、そのうちに物事に対する信念が変化します。それが「波動」を変化させ、気分をよくし、引き寄せの作用点をもっと楽しい経験のほうへ移動させるいちばんの近道です。
 
 

抵抗となる思考が停止すると、波動が高くなり、皆さんのなかの「ソース」と波動が同調し、「創造のヴォルテックス」のなかに入れるので、ますます気分がよくなり、豊かさと同調し、必ず豊かさが現実になるのです。
 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなーく

 

前よりも

 

ハイヤーセルフとの繋がりを

 

感じられている気がする

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

ごきげんよう音譜