こんにちは

 

今日も過去記事の

 

エイブラハムの言葉を再度載せまーすニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんが、何かが欠けているから必要だとか、苦しいとか、不安だとか、心配だとか、怒っているとか、傷ついているなどという場所で、つまりヴォルテックスの外側で、必死になっているときは、せっかくの努力や戦いがまったくの逆効果になっている可能性がとても高いのです。なぜなら、皆さんの努力は「ヴォルテックスの外側にいる」というパターンをますます強化してしまうからです。



違う方向に心を集中して、ヴォルテックスのなかに入ることができれば、そして「本当の自分」と調和して、ヴォルテックスの内側から100パーセント自分を肯定すれば、それこそ希望が実現する素晴らしい近道です。



皆さんの呼吸ほど大切なものはありません。呼吸は、皆さんがやってきた「ソース」と皆さんを力強く結び付けてくれます。



「本当の自分」と完全に調和すると、皆さんの波動の周波数は「ソース」の周波数と完全に同調します。そのとき、皆さんは「創造のヴォルテックス」のなかにいるのです。



(ヴォルテックスのなかにいると)自分という存在のパワーや明確な自分の意図、人生の目的、そして自分自身の価値と調和するだけでなく、皆さんが求めてきたすべてが、ついにその姿を現してくれるでしょう。これは素晴らしく楽しい経験です。


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

自分の心の中に

 

光を見る意識がちゃんとありますか?

 

 

 

 

それでは今日もこのへんでクローバー

 

 

 

ごきげんようウインク