こんばんはー

 

 

 

ベルです( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日にパラグライダーで飛んだ話

 

 

 

周りに話すと

 

 

だいたいの人から

 

 

 

すごいねー (゚∀゚)

いいねー (゚∀゚)

 

 

 

 

 

って言われるんだけど

 

 

 

ある友人から

 

 

 

その場所で

パラグライダーやってる人が

道路に落ちそうになってるの

見たことあるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

って返ってきて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その情報

 

 

 

 

いらねー!!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、すぐに思い出した

 

 

 

 

 

 

 

そうだ!

この子

ネガティブなこと

見つけるの得意だった

 

 

 

 

 

 

で、爆笑 www


 

 

 

 

 

 

 

少し前の私だったら

 

 

 

気にしてたかもしれないけど

 

 

 

今じゃ逆に

 

 

 

よくそんなことに気がつくな~

 

 

 

 

と感心してしまう www

 

 

 

 

 

同じ現象を見て

 

 

違うとこに目が行くのって

 

 

その人の得意不得意が

 

 

大いに関係してる

 

 

 

 

 

どう捉えるかで

 

 

その人が何を重要視してるか

 

 

丸見えなんだよね

 

 

 

 

ま、彼女の場合

 

 

私の分析的に言うと

 

 

安定を重視しているわけだけども

 

 

その心構えのせいか

 

 

不安定な生活を送りながら

 

 

 

ずっと安定を求めているのだ

 

 

 

 

 

こればかりは

 

 

彼女の自由なので

 

 

話しは聞くけど

 

 

ふーん

 

 

とか

 

 

へぇ

 

 

とかしか返事してない www

 

 

 

 

だって興味ないから

 

 

 

 

 

最近じゃ、

 

 

ぜんぜん会ってないけどね

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

もうひとつ

 

 

彼女の話で思い出したけど

 

 

 

前に

 

 

ハワイアンのお店で

 

 

テイクアウトの珈琲を頼んだとき

 

 

今日の珈琲

 

 

というのを頼んだら

 

 

彼女の嫌いなココナッツが入っていたらしく

 

 

 

失敗した

まずい

 

 

 

と言いながら

 

 

 

頑張って飲んでるから

 

 

 

 

 

 

 

びっくりして

 

 

 

 

いや、それ、もう捨てたら?

 

 

 

 

って言ったら

 

 

 

 

もったいないし

頑張れば飲める

 

 

 

って。。。。

 

 

 

 

 

 

それ聞いて

 

 

 

 

私、爆笑した www

 

 

 

 

 

 

 

だってさ

 

 

苦しまなくていい状況でも

 

 

苦しいを選択してるって

 

 

どんだけMなんだよ!

 

 

 

 

ってね 笑

 

 

 

 

 

 

しかも

 

 

いる?

 

 

って聞かれたから

 

 

 

私もココナッツ嫌いだから

いらない

 

 

 

って答えた www

 

 

 

 

 

てかさ

 

 

そもそも

 

 

 

ハワイアンのお店なんだから

 

 

ココナッツ入って無いか注意するか

 

 

今日の珈琲の内容チェックすればいいのに

 

 

 

って思ったけど

 

 

 

 

 

はっ!そうか!

彼女は我慢することを

経験したいんだ!

 

 

 

と気づいて

 

 

 

 

放っておいた 笑

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

 

昔の私もこうだったんだなぁ

 

 

 

 

 

と思うと

 

 

 

 

 

客観的に見て

 

 

 

なんて面白いんだろう 笑

 

 

 

 

 

 

彼女には悪いけど

 

 

 

 

面白いコントにしか見えん 笑

 

 

 

 

 

私もコント沢山してきたし

 

 

今もしてるから

 

 

神様たちは

 

 

いつも爆笑してるのかな 笑笑笑

 

 

 

 

 

 

ウケる www

 

 

 

 

 

彼女のおかげで

 

 

素晴らしい気づきを得たことに感謝