こんにちは
ベルです(`∀´)
さて、
今日もこちらの本より
ソロモンがサラに伝える深くて大事な言葉を
載せていきますね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
サラ、君が嫌いな何かを見ていて、それに気がついて、それを押しのけようとして、それについて考えている時、君は君の《光の板の豆電球》をつけているんだ。それによって、同じいやなことをもっと経験することになる。
(サラにいやがらせをする)ジェイソンが近くにいない時でさえ、君の波動がその波動と同じになっていることがよくあるんだ。ジェイソンが近くにいた時に起こった最近の出来事を君が思い出しているだけで、そうなるんだ。
以上のことの利点は何かというとね、サラ、こういうことなんだ。君がどう感じているかに気づいていれば、君の波動がどんなものと調和する波動になっているかがいつでもわかるんだ。
君が幸せな時はいつでも、君が味わい愛でる気持ちを感じている時はいつでも、つまり、人々や物事の良い側面に気がついている時はいつでも、君の波動は君が望んでいることと調和する波動になっているということなんだ。
でも、君が怒っていたり怖がっていたりする時はいつでも、また、君が罪の意識を感じていたり落胆していたりする時はいつでも、その瞬間においては、君の波動は自分が望んでいないことと調和する波動になってしまっているんだ。
アーティスト名unamuで作品作ってます → 203GO42


