【にぎり編】鮨なんば | お食事ブログ✳︎思い出記録専用

お食事ブログ✳︎思い出記録専用

✳︎いつ何処に行ったか思い出すための記録ブログ✳︎






鮨なんばさんのランチ

後編のにぎり









さよりは硬めに小さなシャリで…
透明感のある新鮮なさよりは
山葵で…




鰹はさよりとは対照にふんわりと握ったシャリで




私はパスしましたが赤貝は硬く握るそうです。



鯵の代わりにエンガワ


サーモンの代わりに
鰹の腹(大トロ)炙り







小肌の代わりに甘鯛





私は雲丹と蛤はパスしましたが
本日は北海道根室の雲丹

代わりに
手巻きのトロたく


すごーく美味しかった
食感でも楽しませてくれる
なんばさん。
これをみて
周りの人もリクエストしてました〜
 



必ず追加する
マグロの太巻



最高♡


もう、新規の予約は取れないみたいです。