② 鮨いまむら 貴重なランチ枠 | お食事ブログ✳︎思い出記録専用

お食事ブログ✳︎思い出記録専用

✳︎いつ何処に行ったか思い出すための記録ブログ✳︎



いまむらさん続き…


ここで凄いマグロがチュー


⚫︎下田マグロ


腹かみ1番…トロに近い中トロ、いやトロ
甘みがあってとろける美味しさ
とてもいいマグロだそうです

写真だと中トロの様な色味ですが
食べるととろけ具合にびっくり



⚫︎小肌の代わりにひらめ


薄切りで2枚重ねられてます。

いまむらさんで
最初に出てくる平目が大好きなので
握りでも食べれるのが嬉しい


⚫︎煮蛤 


いまむらさんの煮蛤は味が本当に美味しい



⚫︎車海老 甘みがあって最高に美味しい




⚫︎大トロ 



これは凄い 
腹カミ1番の大トロ 
とろけるし甘いし…とにかく凄い

後ほど追加決定!


⚫︎穴子 


とてもボリューム感があり肉厚で美味しい


⚫︎トロたくの軍艦


毎回、トロたくは追加する程大好き
美味しい


⚫︎玉






追加は


⚫︎美味しかったカンパチ



⚫︎大トロ


とろける感じが伝わる
柔らかそうな大トロ

凄く美味しいマグロでした!


⚫︎ほうじ茶アイス


いつも
女将さんのアイスクリームも最高

山盛り食べたい



しばらく外食行けなくなるので
お寿司はいまむらさんで〆る事が出来て
良かった照れ