cucina ogura Regalo イタリアン ミシュラン | お食事ブログ✳︎思い出記録専用

お食事ブログ✳︎思い出記録専用

✳︎いつ何処に行ったか思い出すための記録ブログ✳︎




この日は
参宮橋にある
レガーロ




本日のメニュー


好き嫌いに合わせて
メニューを作ってくださってました♡






⚫︎トラフグのブッティーノ


ブッティーノとは
プリンという意味だそうです。

上にはレモンと
今年取れたてのオリーブオイルがかかっています。


とれたてのオリーブオイルの美味しさ…
ヤバイ




⚫︎パン
玉ねぎとチーズのフォカッチャ
オニオンも甘〜くて美味しい




そして、
ほとんどの人がオーダーしている

⚫︎有機卵とフォアグラのグラティナート
白トリュフの香り




白トリュフのいい香りが最後までします。
フォアグラがいいアクセントになってます。



とっても美味しい



⚫︎渡蟹と蕗の薹のスパゲティー
サルサマリナーラ



身だけではないので
大人な感じの渡蟹のパスタ




⚫︎桜海老と空豆のリゾット



リゾットというより
炊き込み風でした。





⚫︎お肉料理はオリーブ牛の炭火焼


柔らかくてとても美味しかった



⚫︎本日のお魚
甘味の強い白銀ゆり根と甘鯛の鱗焼
自家製の魚介のスープ




デザートも数種類の中から選べます。
私はアルコールを使用していないこちら


洋梨とアイス


食後の飲み物の
好きな物からセレクト


ベリーの味がする
アイスティーにしました。






大満足なランチ♡
またすぐにでも行きたい〜