アルティザンドゥラトリュフパリス | お食事ブログ✳︎思い出記録専用

お食事ブログ✳︎思い出記録専用

✳︎いつ何処に行ったか思い出すための記録ブログ✳︎





やっと来れました。
ミッドタウンにある
アルティザン ドゥ ラ トリュフ パリス









トリュフオイルとパン


パンも次々持ってきてくれます〜



サラダ
トリュフドレッシングを良く混ぜて…



たっぷり
バルサミコをかけて食べました〜




本日のスープは
パンプキンと金時芋のポタージュ
シナモンとオレンジのピール



追加で頼みました。
とっても美味しいので
必ず追加したいスープ




パンにバルサミコでも
美味しい



そして、
パスタ、リゾット、タリアテッレから
私はタリアテッレを選びました



3800円のコースも食べたいのですが…
やっぱり
これ食べたくて
こちらのコースにしました〜


パスタは
ラグーソースでした。






デザートは
コーヒームースにバニラアイス



コーヒームースは苦め。
下にはトリュフのスポンジが敷かれてます。



ドリンクも付きます。





毎週来たいお店。




メニューはこんな感じ