日本第4位の鰻屋さん 友栄 | お食事ブログ✳︎思い出記録専用

お食事ブログ✳︎思い出記録専用

✳︎いつ何処に行ったか思い出すための記録ブログ✳︎



ついに来ました。


日本で4位の鰻屋さん
友栄




私は
鰻屋さんでは
白焼きを頼みます。


フワッフワ



セットはこんな感じで
山葵は自分で
擦り擦り出来るので
美味しさ倍増




うな重はこんな感じです。




フワッフワの鰻が好みの人は
いいかもですね。




予約方法は
まず、
鰻を確保するため
電話予約をします。

当日
お店に到着したら受付の列に並びます。

受付を済ませたら
大体どれくらい待ちかおしえてくれ
順番になると電話があります

コロナの影響もあり
受付を終わらせて
45分くらいで入れました。




お寿司屋さんで
パリッパリの天然鰻を食べる機会が多いので
私は
そんなに感動しなかった。

数日前にも
鮨あらいさんで
鰻を食べたばかりだったので
比較してしまいました…


私は
焼きの方が好みなので…

けど、もちろん
もちろん美味しいです。