一昨日チャーリーとチョコレート工場 見てきましたよ~★

映画館で見るべき映画の1つだと蝶加は思いました(笑)

見るまでジョニーチャーリーだと思っていたりしたのですがそれは内緒だったりします;;

あと、いけすかねぇ顔した男の子がちょっとツボだったりしました(笑)


どうやら、蝶加はガキのくせにつんけんとした態度な男の子スキみたいです;;

そう考えるとハリーに出てくるドラコ・マルフォイことトム・フェルトンが好きな理由もよく解ったりします。

女の子がやっててら非常に腹ただしいんですがね!!


もしやコレって…



妙に大人ぶって、つんけんとしてる態度の男の子を征服してしまいたいというサディスティックな性癖なのかもかも…?



なんて若干悩んだりもしちゃってる蝶加がいたりします(爆)



兎に角、チャーリーは面白かったですようww

蝶加なんか世界観があまりにもキレイだし、スキになったので帰ってから速攻デスクトップは公式サイトよりダウンロードしたものにしましたよ!!




最近映画観てることは観てるんですけど半端にしか観てなかったり観た自分も映画のタイトルを忘れてたりでまともな◇◆Movie◆◇ の記事はしばらく書けなさげ;;


レンタルしてしっかり全部見た記憶があるのはターミナルくらいだったりします;;


クリックよろしくぅ!!

BrogRanking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング