サマーウォーズ観てきたよ。


以下ネタバレ含みます( ´・ω・`)σ







家族+αが世界を救いました。
ときかけとはまったく違うテイストの話でした。
でもCGっぷりは同じかんじだった。
面白かったよ。うん。
ただキャラが多すぎて慣れるのに時間かかりました;

だけどもだけどであんだけ登場人物いたらそりゃお気に入りキャラできるわけで…笑
あたしはりいちさんがどんぴしゃドキドキ
自衛隊!
所属は秘密さ。
痺れます!
お嫁にもらってください!!!
(きっとEちゃんが観たらわ前半のびすけおじさんに心を奪われる…笑)

でもカズマもかわいかったよ!
かわいいよカズマ!!!!!!
キングカズマ!!!
お母さんと妹守れなかったっつって泣くあのシーンね!
もっと泣かしたかったよ!!!!

何はともあれ大人から子供までなかなか楽しめる作品ではないかと個人的に思いました。


久々行進のブログがスパークしてる…('・ω・`)
自分きも。


AD
平凡ポンチ!!!!!!!












…あぁ。うん。


なんかね、もう原作ファンにとっては糞!糞!!糞!!!

あのロックっぽさまるでゼロ!!
めっちゃぐだくだ。
ざんねんです。

くやし-----です!




みかちゃんはちょうかわゆい!!!

ただそれだけ。
AD
久々にお家で映画---!!!!!!
狂ったように二本連続で!!
こんなん1人でやんの何年ぶりやろ。

たぶん寂し過ぎたんやろな。
うん。


ねたばれありだよ。






JUNOみた。
正直微妙。
とりあえず避妊はきちんとしなきゃ。
下のへるめっとはきっちりとね。笑(下ネタサーセン)
そんな感じ。
確か、恋がしたくなる映画シリーズらしいけどあんましそんな気分にはなれないと思いました。
個人的にね。


それと嫌われ松子!!!!
やっと観れた!!!
ずっと観たかったのさ!
監督の世界観だいすきだわ。
とにかく綺麗!!
サントラほしくなりました。
好きな邦画top5に入るかも。


そんな感じ。
かんなり適度。笑

AD
マッド・ファット・ワイフって映画観ました。

一言で言うと不愉快。
流石ラジー賞にノミネートされてる作品。
主人公の奥さんがとにかく最悪。
今まで観てきた映画の中でもワーストに入るくらいの作品。
観てる途中でこれほどイライラしたことないくかもしれない。
見どころは特殊メイク。
これがなければほんとつまんない映画になるのではないかと個人的に思う。
でも変な黒人男性二人組にはときめきました。笑
オカッパ似合い過ぎてキュート。笑


そしてその後デンジャラス・ビューティー2観ました。
普通におもしろかった。

することないから映画観るかソリティアするかしかしてないし。笑

壮大なラブストーリーじゃねぇか!!!!!!
べらんめぇ!!!!!!!!!!
あんなに愛し、愛されてぇよ!!!!!!


今さらながら【真夜中の弥次さん喜多さん】観ました。

うん。
やおいでした。


や…やまありすぎ
お…おちなし
い…いみなし(褒めてる)


ホモ要素ありって知ってたけど…まさかここまでとは;
本来ならば苦手な要素なのだけど、戸惑いながらも受け入れつつある自分がいた…。
びびった。そんな自分に驚いた。
ちょっ!!!
だめだって!!!!
そっちの道には絶対に足を踏み入れない予定ですからっ!!!!!
ってセルフ突っ込みですゎ;;;笑


弥次喜多はいい意味でカオス。
全体的にぐっちゃぐちゃのごっちゃごちゃ。
でもそれが最高に魅力的。

とにかく中村七之助が美しすぎて、ラブシーンめちゃめちゃエロス。
色白すぎ。
流石、女形というべきでしょうか…。
足出してるシーンとかまじエロいって。
演技うますぎだし!!!!

キャストも豪華!!!
クドカン作品の常連さんほとんど出てるし!!!!
クドカンファンにはたまらなす($圉'Д`艸)⌒**+。

詳しく書くとネタバレになるのでこのへんにしときます。


もっと早く観とけばよかった。

クドカン好き過ぎな蝶加さんは、キャストとクドカンによる音声解説付きVer.で2回目突入しとります。

原作買おうかなぁ('・ω・`)笑
木更津キャッツアイのワールドシリーズ観ました。
ずっと観たかったんだけど観てなくて、なんとなく借りていたので観ました。


やっぱり宮藤官九郎最高!!!!!


キャッツおもろすぐる!!!!!!



視聴率が最低に低くて、打ち切りが予想されていたテレビシリーズの時からリアルタイムで観てました。
日本シリーズは映画館へ行きました。
個人的には日本シリーズよりワールドシリーズのが好きドキドキ
日本シリーズは奇想天外すぎた。
ワールドシリーズは飽きる暇がなかったです。
そして、MCUのブリーフは必見です!!!
あの溶け込みっぷりはアーティストとはとても思えません。
地味な演技が地味に上手いです。(褒めてます)

タイガー&ドラゴンに出演されてる役者さんがけっこう出てるんで、それを探すのもおもろいかも。
共通した役者さんを見つけるのはクドカン作品の醍醐味のひとつかも~♪


やっぱり阿部サダヲ好きです。
なさけない役でも素敵です。
まだしばらくサダヲブームは続きそう。笑

がっつり見たよ。

一言で感想を言うならば…



つまんない…



ですかね?

何か、変にキャラクターぶっこんでみたり、オリジナルの展開が原作ファンには返って物足りなく感じません?

原作にあるハラハラドキドキ感も原作に完全に負けてるかなぁ…と。

月が原作より焦ってる感がなかったしね。

ただ淡々と描いてるだけのようにも感じましたね。


あと、それより何より、やっぱ原作が漫画ならビジュアル面は極力似せてほしいですよね?(蝶加こだわり過ぎっすか?)

蝶加はこのブログで何回も発言してるのだけれども、やっぱり、原作ファンとしてはできるだけ原作に忠実に作って欲しいんです。

(その点では台湾はグッジョブなんですけどね。)

デスノの映画はビジュアル面はとても微妙でしたよね。


感想もろもろは以下箇条書きで。


●Lは完璧に忠実再現だと思う。

●ミサの髪が黒髪っての物足りない。

●レイの名字が“イワマツ”っての意味わかんない

 日系か?日系っていう設定なのか?

●リンド・L・テイラーがもろ外人のぱとしないオッサン

●詩織と月ラブ過ぎる。

●レイとナオミも必要以上に原作以上にラブラブし過ぎ。

●ナオミの死に方あっけなさすぎ。

●月はやっぱり鬼畜だね。

●ラストらへんの警察の階段(?)でいきなり人がいなくなてリュークと話し出すのは絶対に無理がある。

 絶対、誰かに聞かれてるって。アレ。

●シブタクの扱いがヒドイ。


そんな感じでした。


デスノのLast Nemeでは高田が出るらしいんだけど、清楚じゃないし、ワケのわからんオリキャラが出るので余計に原作のデスノートとはかけ離れたものになりそうですね。

完全に公開2次創作だーーね。



クリックお願いしますねしっぽフリフリ





人気blogランキング


本当に久しぶりに◇◆Movie◆◇ のカテゴリとして更新だ汗

キューティ・ブロンド見ると逆裁したくなるんだよね!!




ラスト、エルがパーマのことの気が付いて承認をがんがん攻め立てるシーンがすっごいスキなんだよね!!


何かすっきりするし↑↑


観るのは2回目だけど、やっぱ面白かった!!!!


20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
キューティ・ブロンド 特別編

ピンク映画、大好きなんですけどこの映画はピンク映画の中でも1・2を争うくらいにスキかも…vV


元気が欲しい時に見るのお勧めかもぉww


特に失恋した後とかね!!


恋しい相手を一心に思ってハーバードにまで入学してしまうエルのパワフルさにも元気をもらえるような作品だなぁww


何かに一生懸命になる女の子は、魅力的だと感じる1本♪



キューティ・ブロンド 2≫も面白いデスよ~★

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
キューティ・ブロンド 2 特別編

これは恋ほとんど関係ないので、まったく恋なんざ考えたくもねぇ!!!!!っでもやっぱちょっとは恋の要素があったほうが映画って面白いよね!ってな気分の時とかどーでしょう?(笑)



クリックよろしくどーぞ!!


Brog Ranking

一昨日チャーリーとチョコレート工場 見てきましたよ~★

映画館で見るべき映画の1つだと蝶加は思いました(笑)

見るまでジョニーチャーリーだと思っていたりしたのですがそれは内緒だったりします;;

あと、いけすかねぇ顔した男の子がちょっとツボだったりしました(笑)


どうやら、蝶加はガキのくせにつんけんとした態度な男の子スキみたいです;;

そう考えるとハリーに出てくるドラコ・マルフォイことトム・フェルトンが好きな理由もよく解ったりします。

女の子がやっててら非常に腹ただしいんですがね!!


もしやコレって…



妙に大人ぶって、つんけんとしてる態度の男の子を征服してしまいたいというサディスティックな性癖なのかもかも…?



なんて若干悩んだりもしちゃってる蝶加がいたりします(爆)



兎に角、チャーリーは面白かったですようww

蝶加なんか世界観があまりにもキレイだし、スキになったので帰ってから速攻デスクトップは公式サイトよりダウンロードしたものにしましたよ!!




最近映画観てることは観てるんですけど半端にしか観てなかったり観た自分も映画のタイトルを忘れてたりでまともな◇◆Movie◆◇ の記事はしばらく書けなさげ;;


レンタルしてしっかり全部見た記憶があるのはターミナルくらいだったりします;;


クリックよろしくぅ!!

BrogRanking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング


今、【最終絶叫計画】を見てます――――!!!!!!!




ヤヴァイくらいに下いです!!!




エロとかエロスとかじゃなくてです!!




だいぶウケます(笑)




とりあえず、まだ見てる途中なんで、また見終わったら感想書くかもです



でゎでゎノノノノノノノノノ


BrogRanking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング