ブログテーマ「2歳」を新規作成しました!
あっという間だ!!

最近の我が子語録

2歳も毎月、できるようになったこと楽しんでいることを記録していけたらなーと思っているのに、こぼれ落ちていくので、最近はとりあえずXで、よくつぶやくようにしている。
その中から最近の語録を。

がおとハムチャン

がお(ライオン)、あむあむ(ご飯どうぞ)
ハムチャン(ハムスター)、ゴッゴッゴッ(スープどうぞ)

※朝ご飯のお残しは、串カツ田中のガチャガチャでゲットしたどうぶつたちにさしあげます

ポティト(ポテトではない

ポティト=フォークリフト


(じゃあポテト言えるのでは…?🤔)

(ペテト!🍟って言う)


美濃って言ってるよね

美濃マンナンチャン=メロンパンナちゃん

突然のTDK

いたいのいたいの、TDK!(勢い)

プップーン というカトラリー

チッチャ プップーン=小さいスプーン らしいっす




そんな最近、母の久々のお出かけ


話は変わって、この前、渋谷で友達とご飯行ってきました!久々の夜の1人お出かけだった気がする。
奥渋というの?道玄坂ちょっと歩くところにあるけど、落ち着いててすっごく美味しくて、リーズナブル(ディナー予算6千円程度)なお店。

マッシュルームのサラダおいしい。

夏。はも。

鮎。夏!

とうもろこし。夏。

いちじくのアイス最中で〆!

焼酎の種類が多くて美味しかった。

最近の記録でした。