日焼け止めどうするか問題。

顔用の日焼け止めは通年、下地を兼ねて使っているものがあり、春先にボディ用を買うようにしてます。


これまで長年、セブンイレブンで買える雪肌粋のUVミルクを使っていたんだけど、廃盤になってしまったのかも🥲

https://www.cosme.net/products/10077408/

近所のコンビニでは見かけませんでした。


これ、香りが良いのと小さいパッケージなので持ち運びやすくて、無理なく1年使い切りできるのが気に入ってました。


屋外に出掛ける予定があったので、セブンに寄って調達しようと思っていたところ、どこにもない!🥲

ということで、慌てて間に合わせ的にこちらの日焼け止めを購入しました😂




 

 

 

1000円ぐらいでお手頃で、「予防美容ケア」「シミ予防UV」のパッケージに惹かれて購入😂

香りも、日焼け止め!って感じではなく、ほんのり柑橘っぽい?柔らかい香りです。

そして白浮きもないタイプなので良かった!


今シーズン、本命日焼け止めを別途購入するかもしれないけど、とりあえず買った割には気に入りました!


この深めブルー&ゴールドの組み合わせ、結構好きなのですよね…




白潤プレミアムのパッケージ 

肌ラボ 白潤プレミアム 薬用 浸透美白乳液(140ml)【ハダラボ】[トラネキサム酸 シミ そばかす 無着色 無香料]

 


 


クリニカPROのパッケージ

 

クリニカ PRO オールインワン ハミガキ フレッシュクリーンミント(95g*3本セット)【クリニカ】

 

 

ちょっと良い成分が入っていそうに感じます、ばっちりパッケージで印象与えられている😂


しばらく使ってみて気づいたことがあれば、また投稿してみようと思います指差し