少し前にユーズドのアンテプリマバッグ買ってみましたニコニコ


ユーズド品なんて学生時代以来なんだけど、これはちらっと見て一目惚れしてしまった!!!勢いでその場で買っちゃいました目がハート

アンテプリマ、重そうなのが気になってて。
買ったけどあんまり使わない、というのを恐れてました笑
こちらはだいぶお手頃に買えたし、万一使わないな…となって処分することになっても後悔しないだろうなと。

大きさもいい感じ、ミニ財布やポーチ、スマホも、いろいろ入ります!小さいペットボトルなら入るかも。


裏地もある!

ただ、大きさがある分、チェーンが肩に食い込むので。いま気になっているのが、このショルダーストラップ、TRACOLLA(トラコッラ)!
ストラップだけで買えるみたい。

  

【ポイント3倍 6/1 23:59まで】【ANTEPRIMA公式】 アンテプリマ ワイヤーバッグ トラコッラ ブラック PA24STA380 ストラップ 普段使い レディース ブランド ギフト プレゼント

 

VERYのサイトにも載ってました、この記事の一番最後! 肩疲れなくなるだろうしカジュアル使いもできるようになっていいなぁと。

https://veryweb.jp/fashion/655662/


梅雨本番、雨の多い時期にはたくさん使いたいので、その前に買おうかな…夏も汗かくし使いたい!



ちみに私が買ったのと同系統のバッグは、おそらくこのLUCCHETTO(ルッケット)です。


 

【ポイント3倍 6/1 23:59まで】【ANTEPRIMA公式】 アンテプリマ ワイヤーバッグ ルッケット II ミディアム エナメルブラック PB22FP13G6 ショルダーバッグ バッグ 普段使い レディース 結婚式 オケージョン ブランド ギフト プレゼント

 

  

【ポイント3倍 6/1 23:59まで】【ANTEPRIMA公式】 アンテプリマ ワイヤーバッグ ルッケット II ミディアム ネイビーシルバー PB22FA13G6 ブルー ショルダーバッグ バッグ 普段使い レディース ななめ掛け 2WAY ブランド ギフト プレゼント

 重さはあるけど、持ち物多めの私はバッグとして使い勝手良くてこのサイズが良かった。


それから、色!

深めのパープルで、この色に私は一目惚れしました😍


よく街で見かけるのはシルバー、ゴールドで、パールがあるやつもすごく可愛いなと思うし、皆さん良く似合っているのですけど、私自身は暗めの色を持ちたかった、明るいキラキラは自分がアラサーくらいだったらきっと選んでいたかなー!


こういう「ものを選ぶ」時。

前だったら、人気色はどれかな〜?とか調べて皆と一緒のを買ってホッとする、みたいな所があったのですが、いつの間にか自分が好きな物選んで使えばいいやー!って発想になってました。

流行りとか廃りとかに縛られずに好きな物買って使って生きていこう〜



写真にちらっと写ったミニ財布はこちらのシリーズ!かわいくて見るたびにテンションあがってます。

ケイト・スペードのモーガン、サンシャインフローラルプリントです。