Laundrinファブリックミスト当選!

AmebaMeisterから頂きました目がハート


使ってみた

まず、パッケージがかわいい〜
ほどよく女性らしくて落ち着いている、上品なパッケージ。


シュッとする部分は四角で、「ON」にクルッと回すのは普通に軽い力でできます。(たまに固いスプレーとかあるよね)

裏面の使い方はこんな感じ!
消臭だけでなく除菌もできるのが嬉しい!



香りは…

強すぎず華やかさもある、高級感のある香り!

私個人の感想だけど、なんとなくChl○eっぽいと感じた泣き笑い 

クロエ CHLOE クロエ オードパルファム 75ml EDP SP fs 【香水 レディース】【あす楽】

 ※個人的な感想ですよ。。。


でも香水みたいな強い香りではなく、乾くとほんのり香るかな?くらいなので、ちょうどいい!


うちにはまだ0歳の赤子がいるので、使う範囲は念のため、私の個人の部屋とウォークインクローゼットだけに限定してシュッ!としてみましたキメてる

洋服やバッグ類、雨の季節には、なんとなーくこもった香りがするような気がするのですが、ファブリックミストをかけたら、ほんのり華やかな感じになって気分があがる!ついでに除菌ができているのは嬉しい〜!

仕事に復帰して、ちょこちょこ出社もするので、携帯用ミストも買おうかなと思うくらい、この香り気に入りましたひらめき


しかも500円台で買えるのね!

 

このデザイン、そのまま室内に置いても違和感なくて、リピしそうな予感ですニコニコ



今年の梅雨のこもり臭は、これでスッキリさせよう!と決めました目がハート