産後、夫の育休終了からは買い物が大変になるので、ネットスーパーを使おうかなと考えていますひらめき
評判の良いイトーヨーカドーのネットスーパーを見ていたところ、こんなお知らせが知らんぷり
母子手帳の登録でサービスが受けられる、
子育て応援の配達料割引が変更されるようです!

配達料、私の地域では曜日や時間で変わるけど、220円〜330円ほどなので、半額でもこれまでの料金102円の方が安そうです真顔

登録から4年間割引だそうなので、私は必要になったタイミングで登録しようと思っていましたが、そろそろ登録しようかなと。

いま妊婦さんの方も、10月までに母子手帳を登録しておいた方がいいかもしれません指差し


ゼクシィBaby 妊婦のための本