広島・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中

 

Unu photogrphyです。

 

 

image

 

 

 

 

4月2日、

 

尾道は桜がほぼ咲いていないという・・・・

雨も多いし、今年の天候はなんだか不思議ですね。

 

 

桜写真が撮りたかったのですが、

 

写真の用途に締め切りがあったので

 

「日本とアート」をテーマに尾道散歩。

 

 

 

写真もちょっと時空がいろいろ混ざった感じに撮れるようで

面白いのかなんなのか。

 

 

次元、時空、場所、いろいろ超えて

どこにでも通じるスポットが空間にたくさんある気分。

 

 

 

 

この日は天候、時間と背景と服選びを当日に行うという

 

「チャレンジDAY」でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾道って街全体が、

観光者ウエルカムで毎日が旅みたいな雰囲気もあるのです。

 

わりと誰でも気軽に話してくれちゃう。

 

そこらへん歩いてる高校生も可愛い!!

クレープ食べてキャッキャしててかわゆい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年初の海へも行ってきました。

 

 

 

 

砂浜の貝やシーグラスが可愛くて

キャーキャー言いながら集める大人たち。

 

 

小学生の頃以来くらい貝に夢中。

 

「お店」があるとですね、なぜか子供心が戻ってきて

昔好きだったことや楽しかったことに再会している気分です。

 

 

自分が「良い!!!」と思った感覚をシェア出来る場所があるということ。

 

 

 

 

 

この日はカナさん、
 
海外への旅に向けてコーデ組みの大人買い。
 
 
出来れば広いセレクトショップで全身揃えるのがオススメなのです。
 PARIGOT尾道→福山店をハシゴ。
 
 
 
コート、トップス2着、スカート、デニム。
スニーカーとサンダルとサングラス。
 

 

 

実はもう1年、コツコツトレーニングされているので

 

姿勢良し!スタイル良き!顔もちっちゃくなってる〜〜〜!!

 

こうなると服選びも楽しすぎる。

 

 

縦に伸びるって素晴らしいです。

 

 

 

 

 
 
ビフォー
 
 
 
 
こうなると街を歩いてるだけでもなんとなく話しかけられるのです。
 
観光のおじさまおばちゃまたちも、
ちょっと芸能人的な雰囲気の人と話せて楽し〜〜〜みたいな。
 
 
華やかでいるって、
 
それだけで人を幸せにするし、
一緒に歩く私もなんだか楽しいし、
 
やっぱり身につけるものが運んでくれる世界ってある。
 
 
試着中、可愛い店員さんに
「おキレイな方ですねえ、スタイルも良くてドキドキしちゃいます」
なんて言われて可愛いが渋滞してました。
 
 
なんていい世界なの〜〜〜
 
ハッピーなお買い物は楽しい。
 
 
販売する方も、
服が喜ぶ場所に行くようなお買い物のお手伝いって
とっても楽しいし幸せなのですよね〜〜〜
 
その人に似合う服が、あるべき場所に行くのって幸せなのです。
私の中のアパレル出身者の細胞も喜ぶ・・・・
 
お金が3方どころか16方面くらいみんなを幸せにする時間でした。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には、
 
お勉強の時間よりもこういうお金のエネルギーの学びが現場で出来る
 
「お買い物の仕方」の方がずっと大事な気がするのです。

 

 

 

カナさんの世界が「ゴゴゴ・・・」と音を立てて動いているのを感じた1日。
 
いや〜〜〜エネルギーを動かすって楽しい!!
 

 

 

 

 
いろんな場所を行ったり来たりしていると
本当に脳がどこの時間のどの場所にいるかバグってくるのですが、
 
今年はその感覚をそのままそのまま野放しにしています。
 
 
本当に、直感のままに自由に好きな時に好きな場所に行けばいい。
 
 
現実と、「精神と時の部屋」の間もいつでも自由自在に。
 
 
私の本当の望みをどこまでも追いかけてみて欲しい。
 
 

 

 

 
 
 

この春は本当に、

 

みんなの視点がくるくる動いている気がします。

 

 

 

 

 

 

撮影の中で育つ視点。

 

 

「種々」3ヶ月取り放題プラン♡

 

 

 

 

 

視点とカラダを繋げる大切さをますます感じまする。

 

 

カラダはいつだって

 

私たちの為に働いて愛を注ぎ続けてくれている。

 

 

その大きな愛に気づいているでしょうか。

 

 

 

 

自分が選ぶものがカタチになり、

人生の道を作っている。

 

 

「ナチュラル」には秘密がある。

 

 

 

 

撮影日程や募集詳細など

こちらからお知らせ中です。

メールレター

 

ご登録はこちらから

 

 

 

 

 

写真に映えるライフスタイルオススメ商品