広島・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中

 

Unu photogrphyアリタユナです。

 

 

 

そろそろ髪を明るくしたいな〜と思っておるのですが、

(せめてこれくらい・・・↓)

 

 

 

 

 

美容師さんは「う〜〜ん(せっかくブリーチから回復してるのに・・・)」

と良い返事をくれません。

 

・・・頭皮マッサージ頑張ろう。

 

 

写真を見返していると、

 

どの自分で生きようかな〜〜って選択肢が目の前にあるようで楽しい。

 

 

そんな風に

 

人生アルバムを整理する時間を楽しめるのが

当たり前な環境があればいいなと思います。

 

 

 

 

 

冬の間は本当にクレンジングが面倒で

 

なるべく落としやすい軽メイクだったのですが

(おかげでお肌は健康)

 

メイクサボり期間が続くと、

不思議なことに顔の表情までぼんやりしてくるような。

 

 

 

多分気のせいじゃなくて、

 

意識が行かない部分って線がぼやけるんですよね・・・・

 

 

 

自分のこと鏡で見るってとっても大事だし、

やはりちゃんとメイクして人に会って反応を確かめるのも大事だし

 

うっかり見過ごしてる部分には

自分で気がつかないと誰も言ってくれるわけではなし。

 

 

 

 
写真のビフォーとアフターでも、
 
客観的な視点がないと分からない部分。
 
 
1年、2年と写真が増えてくると
 
時々見返して今の立ち位置を確認するのもオススメな春のスタート。
 
 
 
image
 
 
image
 
 
 
「変化する人」って、
 
継続する人でもある。
 
 
image
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
振り返ると分かるのは、
 
積み重ねてきた「強い思い」しかカタチに残っていないこと。
 
 
image
 
 
数年単位はもちろんですが、
 
 
 
その日、1日の中ででも
 
意識が自分にしっかりある時と、
集中出来てない時でも別人級に違っているくらいに
 
 
人は毎瞬変化しています。
 

 

 

 

同じ日なのに全然違う空気を纏って生きている。

 

どの自分で生きていきたいか。

 

 

何を選んでどの道を行くか。

 

 

 

自分の好きなように意識を使えると生きるのも楽ちん🎵

 

 

 

 

 

いろんな顔を使い分けるの、

 

私は好きです(よっ双子座!)

 

 

 

image

 

 

 
髪も服もメイクもですが、
 
 
「自分に合うもの」を知っているって
人からどう見えるかっていうと
 
 
「この人は雑に扱っちゃいけないな」感。
 
image
結局は、
 
自分をどう扱っているかが全部空気感として出てくるから
まずはひとりひとりが「自分を大事に」が出来ればいい。
 
 
スキンケアもメイクもしないのって、
結果自分の扱いが雑に見える。
 
「自分に優しい」って本当はどういうことなのか。
 
 
そういう「俯瞰」が、鏡だけだとなかなかむずかしいのですよね。
 
 

 

image

 

 

 

 

 

なんで現代日本はこんなに忙しくなってしまったの・・・なんて

 

たまに、昔は貴族でもやってたんかな?というような

「遊んで暮らしたいムーブメント」がやって来ます・・・

 

 

 

 

きっと辞めたら楽になることもいっぱいだから

なるべくシンプルに。

 

 

 

 

 

 

 

 

口角下がらないよう、

 

笑っている自分が標準装備なようにしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 
 
image

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

撮影の中で育つ視点。

 

ベストな道を選んで行きたいですね〜!!

 

そんな生き方をしている人の空気感をダウンロードしつつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキンケア、ボディケア

 

 

メンタルケアにカラダを作る食べ物と運動と。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

髪型悩むなあ〜〜〜

 

 

 

 

 

自分が選ぶものがカタチになり、

人生の道を作っている。

 

 

「ナチュラル」には秘密がある。

 

 

 

 

撮影日程や募集詳細など

こちらからお知らせ中です。

メールレター

 

ご登録はこちらから

 

 

 

 

 

写真に映えるライフスタイルオススメ商品