最近、あれもこれも全部やりたい!!

・・・の病でして、

 

 

 

 

 

 

 

全部同時進行で全部うまく出来なくて

全然出来なくて悔し過ぎてとっ散らかったまま東京へ。

 

 

 

 

 

 

あれこれ考えるより、

やってたら繋がるのでその後点と点を繋げながら考える。

 

 

あちこち点を打っていたので、

線があっちもこっちも繋がりすぎててんやわんやでした。

 

 

 

でも今いちばん好きな世界がやっと見えてきて

帰りの新幹線は感動で泣けちゃった。

 

 

春はお花なんだね・・・・と胸がいっぱいになるくらい、

あちこちで緑や花がキラキラしてました。

 

 

 

どこ撮ってもキラキラ

やばい・・・脳内お花畑です・・・

 

 

 

 

 

 

自分の「好き」が最近急速に変わりつつあって追いつきません。
 
 
でも追いかける苦しさも私は結構好き。
 
 
 
苦しい3秒後にお腹が痛いくらい笑えたり。
悩んだ5秒後にどうでもよくなったり。
 
 
もがくことも悩むことも悔しいことも
結局全部楽しんでしまう自分がいて、
 
 
「こうでなきゃ!」とか思っちゃうのよねえ・・・
 
 
 
 
蕁麻疹やものもらいが出るくらい嫌なことじゃなかったら
わりと楽しめちゃうのが難点とも言えるという不思議な状態です。
 

 

 

 

 

こういう美しい世界が、
 
どんな産みの苦しみの後に出てくるのかを少しは知ってるから。
 
 
 
眩しいくらい光を放って見える。

 

 

(尾道U2も手がけた谷尻さんプロデュースのカフェ、ライトについて熱く語る)

 

 

 

(この髪の毛の動きが可愛すぎて最強)

 

 

 

 

 

「自分のスタイル」がある人はどこにいてもクッキリ見える。

 

 

 

東京では今回「撮りたい人にアタックするんや!!」と決めたら

視界に入る人が「めちゃ好き!!」という人しかいなくて

(一点集中フォーカスはカメラの特技ですから)

 

 

行きの新幹線から帰りの時間まで、

 

なんだか撮りたい世界シンクロ祭りで。

 

 

「こういうのなんかヤダ」と思う反対に

「やっぱりこれがめっちゃ好き!!」がある。

 

 

それがよく分かりました。

 

 

「あなたのこと好きになれないわあ・・・」って思うより

 

 

「めっちゃイケてる!!最高じゃないですか!!」

って思える人を見ている方がずっと幸せで。

 

会社に勤めてたらなかなかそうはいかなかったりしたような。

 

どうかな、視界に入れなかったらそこにいてもいないのと一緒だからな・・・

 

 

好きなものに焦点を当てていればいい。

 

 

だから推し活というものは幸せなんでしょうね。

 

 

image

(最近の私の推し、バレンシアガのスニーカー。かっこよ!!)

 

 

見ているだけでなんだか幸せ・・・って思えるのって

その人が、ただその人らしく生きているからで

 

 

別にキラキラしてなくて悩んでしょぼんとしてても

疲れてぐちぐち言っててもなぜかかわいい。

 

 

それが素直な気持ちなら可愛いのはBabyと一緒だね?

(実際海外の人ってさ〜「ベイビー」とか恋人に言うからキャ♡と思うよね)

 

 

もうなんだか写真を振り返ると
自分がどこの国にいるのか分かんなくなってきますが、

皆さん日本大好きらしくて嬉しい。

 

良い旅の思い出を持ち帰って欲しいと思っちゃう。

 

英語は世界共通らしくてやはり勉強せねばと思うのでした。

 

 

痛感。

 

いつもだけど毎回痛感。

 

 

 

 

純粋に「世界が好き」と思ってる人が私は好きらしい。

 

旅が好きな人は基本そうなのかもしれない。

 

 

新しい旅の向こうに

 

どんな世界があるんだろうってワクワクする気持ちはきっと世界共通。

 

 

 

「突撃撮らせてください」なんだけど、

褒めてくれるから逆に嬉しすぎる世界線。

 

 

いまさらだけど、褒められるって嬉しいよね・・・

 

私改名して「養」の星持ったから多分それが爆発してるわ・・・

 

 

 

最近確信しているのですが、

 

「褒め上手」だから「褒められ上手」になるんだと思う。

海外の人と話してると、とにかく先にギブ!!ギブばっかり。

 

そしたらナチュラルにこっちもギブ返ししている・・・・

なんて平和な世界・・・

 

 

悩んでる姿もまた、美しきかな。

若いってそれだけで可愛いよ!!

 

 

ひと山超えた先の強さもまた好きさ。

 

 

 

脳がどうなってるのか、

どの写真も花のように見えてくる。

 

春ですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

image