広島・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中

 

Unu photogrphyです。

 

クレジット決済をいくつか利用しはじめてから

新しく銀行口座が必要になってかれこれ1ヶ月。

 

(年明けだからもう2ヶ月)

 

 

 

 

いろいろいろいろあって

結局ネットで開設しました。

 

 

なんでこんな質問に答えなければ??

というのがあってイヤだーと思ってたんですが。

 

 

もう窓口では受け付けてくれないんですって。

 

詳しい人に聞きたいことがたくさんあったのですが、

 

たぶんもう「詳しい人」が

あまりいないんだと思います。

 

 

質問してもルールを繰り返すだけで

 

だったら確かに感情なく

ささっとマニュアルを正確に教えてくれるような

AIの方がよっぽどマシ。

 

新人さんより無人レジの方が

ストレスないみたいに

 

どんどんネット化が進んで

「苦手な人」と「やってみる人」の体感差、

 

 

人それぞれ

 

「やること」と「やらないこと」が

どんどん多様化していくのだと思います。

 

何を選択するかが

ますます大事な2024年。

 

 

確定申告の季節もやって参りました・・・

 

今年もギリギリになりそう。

 

 

 コンテンツ作りも進みが遅いのでとにかく書く。

 

3歩歩いたら忘れるので書く。

 

 

 

 

 

頭の中にあるモノを全部出してみる。

 

 

 

 

こんな時に限って

アイデア出そうだったり

 

 

 

なぜかスキズの星読みまとめたくなったり

(なんでや〜〜!!)

 

チラ読みしかしてなくて

いつかはやらねばと思っていたけど

 

なんで今のこの時に・・・・

 

 

 

「自撮りしましょう」キャンペーンなので自らも。

 

頑張って部屋を片付けて

いかに楽に撮れるか工夫してみました。

 

 

 

 

 
 
やはり自分がやらねばですね。
 
 
毎日は大変ですが
 
ちょっと出かけようと思っても
手抜きギリギリまでせめぎ合って
 
余計な買い物も減りそうです。
 
 
同行ショッピングも
 
現地でお願いすることで
準備期間もずいぶんスムーズになりました♡
 
 
撮影の準備も
人の手を借りながらの撮影。
 
 
すごく楽。
そして5倍くらい解像度アップ⤴️
 
 
 

 

 

 
 

 

種々フォトでの撮影準備は

私もお買い物について行ってます♡

 

実際に一眼レフで

撮影体験もしていただけるので

 

撮る視点も出来て

撮られるのもすごく上手になるのです。

 

 

「量子力学」の視点もすんなり入っていくのでね!!

写真と量子力学の相性、やっぱり最高!!

 

 

image

 

 

もう私は3次元化したものから

潜在意識を探っていくという逆方式でやってます。

 

 

発する世界が自分自身。

 

 

 

スマホでも体感はあるのだけれど、

レンズと目の仕組みを知って

それを意識しながら世界を見ることで

 

その後見える世界が

確実にかわっていきますの。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

撮影の中で育つ視点がある。

 

 

 

 

 

今、生きてる世界を

もっともっと好奇心もって

 

心の目で見てみること。

 

写真の撮影だけど、

見る世界もまるっと変わる。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が選ぶものがカタチになり、

人生の道を作っている。

 

 

「ナチュラル」には秘密がある。

 

 

 

 

撮影日程や募集詳細など

こちらからお知らせ中です。

メールレター

 

ご登録はこちらから

 

 

 

 

 

写真に映えるライフスタイルオススメ商品