広島・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中

 

Unu photogrphyアリタユナです。

 

 

 

最近ファミマの誘惑が凄すぎて悩み中です。

 

七味せんべいが美味しすぎて中毒気味あせる

 

 

 


Unu photography

撮影について


プロフィールは→こちら

 

Instagram

image

 

 

 

冬のファッション撮影はそろそろ終わりですが、

 

ブーツのお手入れは必須。

 

 

特にスエード地にオススメな栄養ミスト。

 

色艶が蘇ります。

 

 

 

 

 

 

 

色のキレイな撮影アイテムは、

今年は着々と増やしていきたいなあと思っております。

 

 

 

 
 
 

image

 

 

ニットも珍しく色ものが多め。

 

 

 

ほぼ毎日着てたら1ヶ月で毛玉がいっぱいになったので新しく。

 

image

 

 

 

 

フラミンゴみたいなカーディガンは

撮影用にピンクとグレー

 

そして白を買い足しました♡

 

 

 

J1Uアイテムは本当にかわいくてオススメです。

ヨガウエアとの組み合わせもフォトGENIC・・・

 

 

お買い得すぎた年始のお買い物、

フワフワカーディガン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真に映えるライフスタイルオススメ商品

 

 

 

 

 

 

ちょっとその辺りなら

部屋着でもそのままお出かけ出来ちゃうコーデ

 

冬に必須のボアスウエットパンツは

ユニクロならメンズがオススメです。

 

型が美しい・・・

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

そして年末のお買い物まわりで購入した

アイテムが続々届いておりまして、

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

春らしいアイテムも続々と。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

あとはメイク用品!

 

 

「メイクってなんの為にするか」

 

ということなんですけど、

光をどうコントロールするかというところ。

 

この、凹んだ部分をふっくらさせ、

出過ぎた部分を自然に馴染ませる。

 

・・・という技は写真にはすごく有効なのです。

 

「写真」って影を拾ってしまう仕組みなので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いな〜〜〜と思う人がどうやってメイクしているか。

 

こんなに詳しく公開してくれてる時代ってすごい。

 

 

 

 

ちなみに私の不動コスメ、アイシャドーにもチークにもシェーディングにも。

 

万能ローラメルシエ。

 

 

 

アイブロウとリップペンシルは、

 

色々使っても結局これが1番使いやすくて戻ってしまいます。

 

 

インテグレート、なくなったら本当に困る・・・

 

 

 

 

 

 

 

冬もあと少し。

 

 

春の準備をしつつ、冬のファッションしっかり楽しみたいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自分が選ぶものがカタチになり、

人生の道を作っている。

 

 

「ナチュラル」には秘密がある。
 

 

 

撮影日程や募集詳細など

こちらからお知らせ中です。

メールレター

 

ご登録はこちらから