広島・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中

 

Unu photogrphyアリタユナです。

 

 

 

 

 

unu photography ニュースレター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週に引き続き、

 

「情熱大陸」ムーブメント中。

 

 

 

 

お花好きさんはもちろんですが、

 

「クリエイター」心にも刺さる内容でした。

 

 

「やりたいこと、作りたいものがたくさんあるから

やってもやっても追いつかない、でもやりたい」

 

 

『ハチミツとクローバー』のはぐちゃんもそのようなこと言ってたな。

 

 

そしてもともとアパレルやファッションの業界にいた人にも

すごく響いたのはなぜなのでしょう。

 

 

なんて話も広がります。

 

 

情熱大陸に知人が出てたら萌えですね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

幻想的な世界が広がる時間。

 

見逃し配信は1週間なのでお見逃しなく〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一見「格闘家かしら・・・」と思った男性はファッションディレクターさんで

(レディーガガとか書いてあるし)

 

しょうこさんの人生のキーパーソンでもあるらしく!!

 

 

ファッション業界ってたぶん繋がりが濃いので

世界のパイプはいったん繋がると広がりが早いのかも。

 

 

モノを作り出す楽しみって、

 

きっと子供の頃はみんな何かしらで味わってるはず。

 

 

そのまま大人になれたら、

そしてそれが仕事になって人に渡せたら幸せですよねえ。

 

 

 

 

私たちは生きているだけで、

 

「人生」という作品を作り続けている存在でもある。

 

 

 

 

最近は一歩動けばシンクロ祭り状態で、

宇宙は広いのか狭いのか。

 

なにと何を繋ごうとしている糸なのか。

(そういえば糸って意図なんだな!)

 

 

自分の世界は自分が観測しているんだなあと

しみじみ思う、そしてスパークする的なバイブ。

 

 

 

本当にお花のような可愛こちゃんたち。

 

 来年は生XGちゃん見たい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユリとか胡蝶蘭とかの可愛さも

 

やっと分かってきたような最近です。

 

 

 

 

 

 

お花と床にころんとした写真なら

もういつでも撮れそう♡

 

 

 

 

このあたりは2024年の準備としてバッチリです!!

 

楽しみ〜〜〜〜

 

 

 

自分が選ぶものがカタチになり、

人生の道を作っている。

 

 

「ナチュラル」には秘密がある。
 

 

 

撮影日程や募集詳細など

こちらからお知らせ中です。

メールレター

 

ご登録はこちらから

 

 

 

 

 

写真に映えるライフスタイルオススメ商品