広島・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中

 

Unu photogrphyです。

 

 

 

明日は魚座満月ということで・・・・

 

 

 

 

お散歩に出かけると曇り空!!

 

でも少しずつキレイな月が顔をのぞかせつつあります。

 

 

 

 

 

 

夏と、秋に向けてのお買い物ラッシュ。

 

どこで何を買ったのか自分でも迷子になるのでメモ用に・・・・

 

 

 

可愛い色使いが気になる秋です。

 

 

 

 

 

ついつい黒白買っちゃうのですが・・・ね

 

 

 

 

 

 

image

 

 

こちらは今youtubeなどでも話題になっているマスカラ。

 

皆さんベタ褒めで、

 

「そんなに・・・?」と思ったら

 

 

すごく!!!

 

すごく良かったです!!

 

これはもう本当にオススメだから

撮影前には騙されたと思って買ってみて欲しい。

 

 

 

 

やはり実際にお買い物に出かけると、

 

ドンピシャな出会いがあるものだなと思います。

 

 

やはり使ってみないと分からないことがたくさん。

 

 

 

 

これも何度もリピしています。

 

 

 

これも良きです。

旅には無くしたくないので置いて行っちゃいますが・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

このチークは「ジンジャー」なのがポイント。

 

この色と発色、最高なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

合わせでピタピタのちびTが欲しくて、

こちらの140センチ、バニラホワイトを購入しました。

 

サイズぴったりだったので色違いも欲しくなってます。

 

 

 

 

 

 

そして欲しかったカラーアイテム

 

 

 

 

 

 

あとは秋に向けて透け感を。

 

こちらはふたつともアタリでした〜〜〜!!

 

 

 

 

 

カラーにもチャレンジしたいと思いつつ、

ついつい無難に白。

 

 

 

 

夏のオススメはついつい

骨格ナチュラルさん向けになりがちなのですが、

 

ストレートさんはまた全然違う素材感がオススメになります。

 

 

このバッグも私的には超お気に入りなのですが、

 

ストレートさんには絶対似合わない気がする〜〜

 

 

 

 

 

骨格から少し改善していけると良いかもしれませんね!

 

 

「骨格」は変えられないと言われていますが、

ちょっと雰囲気を寄せるくらいは可能だなと思いつつあります。

 

 

色味とか、イラストで試せたりするので最近便利。

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛く使ってくださったりして、

 

嬉しくお絵描きにハマっています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

自分が選ぶものがカタチになり、

人生の道を作っている。

 

 

「ナチュラル」には秘密がある。

 

 

撮影日程や募集詳細など
・・・・・・・・・
Unu photoguraphy
無料facebookグループ
↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/352266071773033/

 

 

 

 

撮影日程や募集詳細など

こちらからお知らせ中です。

メールレター

 

ご登録はこちらから

 

 

 

 

 

写真に映えるライフスタイルオススメ商品