広島・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中

 

Unu photogrphy

セラジュンコです。

 

 

 

 

 

 

なんと出産から1ヶ月と23日後、

 

ヨガトレーナーのhanaさんの

「マタニティーヨガ講座」

 

 

 

 

 

なんてパワフルなのかと思います。

 

 

 

ハローbabyちゃん、地球はどう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠したらしんどいのって当たり前、

 

子供を産んだら体型が崩れる。

 

私もそう思っていました。

 

 

でもカラダを整えていれば、

 

むしろ出産準備中にキレイをはじめることも出来る。

 

 

思い込みって良くないなあと、

 

本当に思ったのでした。

 

 

 

 

 

出産したらママになるから、

 

育児は出来るものだと思ってた。

 

 

 

これって、

 

本当になんにでも置き換えられるというか。

 

 

小学生になったら、

 

高校生になったら、

 

成人式をむかえたら、

 

社会人になったら、

 

ママになったら、

 

ビジネスをはじめたら、

 

 

勝手にそういう世界で

 

スムーズに上手くいくものだと思ってた。

 

 

多分教育の成り立ちからですかね??

 

 

 

日本は特に、

 

学校生活ではルールとマニュアルがあるから、

先生がいてちゃんと「やり方」を教えてくれる。

 

新入社員には研修があって

先輩が教えるルールみたいなものがあって、

 

 

ビジネスにもメンターがいて

だいたいのルールがあって。

 

 

それ以外の「独創性」は

 

なかなか育ちにくかったり。

 

 

 

 

 

撮影当日、講座のダイジェスト。

 

 

 

 

知らないことを知るだけで、

 

そこから世界は広がっていく。

 

 

 

 

どこまでも未来が明るく見えちゃうマタニティーケア。

 

たくさんの方に届きますように〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

関係ないけど最近また再熱している

 

「ヤッホーみなさんこんにちは仲里依紗でええええす」チャンネル♡

 

 

 

「子育てってどこまでも自由なんですよ」

 

っていうママが増えて欲しいなと思う最近です。

 

 

 

 

 

そいでもって最近のパパって

 

オムツも自然に変えちゃってすごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が選ぶものがカタチになり、

人生の道を作っている。

 

 

「ナチュラル」には秘密がある。

 

 

撮影日程や募集詳細など
・・・・・・・・・
Unu photoguraphy
無料facebookグループ
↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/352266071773033/

 

 

 

 

撮影日程や募集詳細など

こちらからお知らせ中です。

セラジュンコ/メールレター

 

ご登録はこちらから

 

 

 

 

 

写真に映えるライフスタイルオススメ商品