広島・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中

 

Unu photogrphy

セラジュンコです。

 

 

image

 

 

 

 

 

東京撮影、代官山。

 

寒さが不安でしたが無事終了いたしました。

 

 

 

 

 

・事前60分zoomセッション

・当日ロケーション撮影

イメージフォト20カット編集込み

 

 

 

 

 

 

夏はグリーンがキレイだった代官山。

 

 

ちょっと海外的な雰囲気もあちこちに。

 

 

 

 

 

いや〜本当にオシャレな方がたくさん。

そして可愛いワンコもいっぱい。

 

 

ダウンジャケットやコートを素敵に着こなす方もいっぱいで、

やっぱり素敵な場所でした。

 

 

 

 

 

トレンチコートもとってもステキ!!

 

 

 

 

 

寒くて外でのカフェタイムは少しだけにして

中でお茶していましたが・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

それにしても

 

雪の予報もあったくらいでしたが、

思ったより寒くなくてホッとしました。

 

 

冬の撮影に対策で極暖の仕込みバッチリで

逆に暑いくらいでした。

 

 

 

 

image

 

 

数人でワイワイ集まるのも楽しい場所です。

 

打ち合わせも時間が経つのを忘れるくらい。

 

 

image

 

 

5月、7月、9月、2月と

いつ行っても代官山は良いと実証できました。

 

 

 

 

次回の東京旅も、

 

代官山周辺のお散歩はやっぱりしたい!!

 

 

晴れますように・・・

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

本屋さんがこんなにオシャレって、

 

なんだか嬉しくなりますよね〜〜

 

 

光溢れる感じがステキな場所です。

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏には夏の、冬には冬の。

 

その季節にしか撮れない空気感が、

四季がある日本らしい情緒がありますね。

 

 

 

 

 

 

シンプルで光が美しい場所がいっぱい。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

本屋さんって、好きな方多いと思うのですがどうでしょう??

 

私も好きでついついぐるぐるしてしまいます。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

好きな場所、わくわくする場所。

 

 

必要無いものを削ぎ落として、

必要なものだけを選んでピカピカに磨く。

 

 

この部分はインスタントにすぐ手に入る感覚でもないし、

お金で買えるものでもない。

 

 

ひとつひとつ、感覚を大切に育てていく部分。

 

 

 

 

沖縄で行ったカフェがあまりにも素敵で

よく振り返って見ているのですが。

 

 

ちょっと同じような空気感がある代官山。

 

 

 

このグリーン感は建物の立地とか

その場の光の在り方が影響するのですが、

 

 

沖縄で撮った写真の中でもここは特にお気に入り。

 

 

 

 

代官山の雰囲気はちょっと似ている気がして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

服選びも楽しくなりそうな素敵な場所です。

 

明るい色のファッションも楽しくなる春ですね。

 

 

 

 

 

東京でもお散歩が楽しくなる、

 

緑がたくさんある場所を探索中です。

 

 

 

 

世界は自分が選んだ「選択」でだけ出来ている。

 

 

 

「うーん、ステキだなあ」と思う場所に居ると、

 

その「好きで選んでいる」モノに

妥協がないし迷いもない。

 

 

だからエネルギーに滞りがないのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

facebookグループ、

またはメールレターからも詳細ご案内させていただいています。

 

---------------

 
Unu photoguraphy
無料facebookグループ
↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/352266071773033/

 

 

 

自分が選ぶものがカタチになり人生の道を作る。

 

「ナチュラル」には秘密がある。

 


そんな撮影舞台裏。

 

 

 

 

セラジュンコ/メールレター

 

ご登録はこちらから

 

 

 

 

 

写真に映えるライフスタイルオススメ商品