広島・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中

 

Unu photogrphyアリタユナです。

 

 

 

 

 

 

 


Unu photography

 

Instagram

image

 

 

 

2024年東京撮影、

 

1月23日は丸の内ロケーションフォトの予定です。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事前にzoomセッション(60分)と

 

当日90分ほどのロケーション撮影。

 

 

 

foodやアイテムなど、

 

イメージフォトも含めて30カットほど

データのお渡しが出来るかと思います。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

プロフィール写真、イメージ写真は

 

自分自身と自分の商品が「広告」として機能するもの。

 

 

 

 

「撮りたい」写真は記念写真として撮ればいいですが、

 

広告としての写真はしっかりとしたコンセプトが必要。

 

 

何を誰に届けたい自分なのか、

場所選びとイメージ作りは事前の準備が必須です。

 

 

 

 

 

 

コンセプト作りや設定付けなど、

自分の世界観を作るのは「演劇」の台本とか配役のようなもの。

 

 

 

その設定作りは

 

誰かプロにお願いする事も勿論出来ますが、

 

 

「自分らしさ」を表現するには、ある程度の自分解析が必要です。

 

 

 

「自分らしい価値観」を視える化出来ると良いですよね。

 

 

 

 

身につけるアイテム選びもそんな表現のひとつ。

 

 

 

シンプルな手帳カバー、

 

中身が自分仕様に出来るのでオススメです。

 

 

 

 

定番だけどやっぱり良き、モレスキン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
image
 
 
image
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

カフェなどではパソコンを持ち込んで

フリーに働いている雰囲気も出しやすそうですね。

 

 

 

 

 

 

どこのカフェにするか悩ましいくらい

お洒落な場所がたくさん。

 

 

 

 

 

 

講師業=ジャケットという定義も今はなくなったな〜と思います。

 

 

質感がしっかりした服選びや、

 

同席している方が男性だったりその方がジャケットを着ていることで

カッチリしたビジネス感を出すことも出来る。

 

 

オシャレスタイルな女性と、

ビジネス出来そうな男性の組み合わせかっこいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

同じ場所でも服装で随分イメージが変わりますね。

 

場所がシックなだけに、

しっかり感とラフさのバランスをどの部分でどれくらい使うのか

 

 

image

 

 

 

image

 

 

カジュアル感のあるワンピースなら、

 

バッグや靴など小物の色で画面をシメるなど、

ただカジュアルで終わらないように。

 

 

色でバランスを取るのか、質感を揃えるのか。

 

 

このあたりは事前にしっかり準備して確認が必要なところです。

 

 

 

image

 

 

 

背景と髪型とメイクの雰囲気と服選び。

 

「明るい」

「自由さ」

「カジュアル」

「信頼」

 

それらの要素をどのアイテムや技術で表現するのか、

「要素」と「部分」の使い分けが必要。

 

 

 

image

 

 

丸の内は普通に歩いているだけでも絵になる背景がたくさん。

 

 

 

 

 

スタイリッシュな町並みをどう生かしていくか。

 

 

 

服とアイテム使いで、

十分に海外感も出せるエリアですね〜

 

 

アスレジャーファッションは、

個人的に大好きですっ!!

 

 

 

 

image

 

 

 

現在、長期撮影も2枠可能ですのでご相談くださいませ。

 

 

60分の事前zoom日程はご相談となります。

 

当日は撮影90分のフォトセッション(グループ撮影)です。

 

 

 

東京丸の内撮影

1月23日
13:00〜

丸の内周辺

事前zoom60分と

当日イメージ撮影90分、

後日データダウンロードお渡し

 

・対面でのフォトセッション

イメージフォト30カット撮影込み

4,9000円

 

 

 

 

撮影ご感想

 

image

 

東京撮影ご感想【デザインとコーチングの未来をカタチに】

対面セッション、丸の内カフェ

 

image

 

 

【撮影ご感想】「美姿勢ヨガトレーナー」

吉田裕美さま、 丸の内ロケーションフォト

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が選ぶものがカタチになり人生の道を作る。

 

「ナチュラル」には秘密がある。

 


そんな撮影舞台裏。

 

 

 

撮影募集やこれからの予定など

メールレターよりお知らせ中です。

 

ご登録はこちらから

 

 

 

 

写真に映えるライフスタイルオススメ商品