広島・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中

 

Unu photogrphyです。

 

 

 

 

 

 

あっという間にあたたかくなってきました。

 

春〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 


 

夏もヘビロテだったオーバーサイズの白シャツ。

 

かなり着まわして白くなくなってきたので

4枚めをリピートしていたのですが、ある日突然消えていた!

 

 

とうとうこの日が来てしまいました・・・

 

 

 

さっと羽織れば絵になるので

「それどこの??」とよく聞かれるシャツ。

 

 

今年は買い溜めしていた分がありますが、

いよいよ作らなくちゃかも。

 

 

 

 

白い服は汚れるのが前提なので

ワンシーズンで使い切りが多いのですが、

 

白シャツは便利だけど

毎シーズン探すのが大変でもあるアイテム。

 

 

今年はビッグシルエットのものをよく着ています。

image

image

 

 

やっぱり使いやすい白シャツ。

 

どんな場所にでも馴染んでくれるので、

結局は無地の薄いカラーのシャツに戻ります。

 

 

似たようなタイプはまた探し中・・・・

 

 

 

 

 

 

最近ベージュのシャツを探し中。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

1あいで様になるシャツがあるとないとでは

 

旅写真が全く違ってくるので、

なんとかせねばと思います。

 

 

 

こちらは濃い目のワイドデニムとコーデ。

 

 

ピンクのビーサンがお気に入りで

南国旅ではずっとお世話になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒もぜひ一足持っておきたいですが、

モノトーンコーデにはやっぱりカラーサンダルが可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、夏の沖縄楽しかったなあ〜

 

 

 

5回目の沖縄にして、

 

モノトーンに原点回帰。

 

 

 

 

 

 

 

ベージュのシャツも

もう少し大きなシルエットのものが欲しいのですが、

 

こちらはまだ出会いがありません。

 

 

 

 

この黒キャミの合わせはわたし的にはちょっと残念・・・

 

 

 

キャミソール、タンクトップもベージュを探した夏でしたが

 

 

作るのが難しいのかな??

なかなか合う色のものに出会えず・・・

 

 

セットアップ出来る黒や白がついつい増えてしまいます。

 

 

夏のセールで見かけちゃうと

黒いワイドパンツも買い足してしまう。

 

 

 

 

 

同じようなパンツが増えるけれど

似たようなのが気になる・・・・

 

こちらも良さそう。

 

なんでしょう。

 

でも気にいったものがあったら買っておかないと、

欲しい時にはなかったりするんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

歩きやすさと、ビーチや旅でも使えるサンダルなら

ビルケンのブラックもありですね。

 

 

こちらもセールで思わずポチリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白はずっと使っているのですが、

かなり汚れてしまったのでお散歩用になってます。

 

 

すごーく軽くてサクサク歩けるオシャレな健康サンダル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなかなかお気に入りの生地が見つからないTシャツ。

 

今年もネットで何枚か買ってみましたが、

な、なんて薄っぺらい・・・という失敗続きでした。

 

 

 

 

生地感とサイズ感が好きな

同じブランドのものばかり増えていく・・・

 

 

 

 

とにかくすぐ汚れるお家着のTシャツは

 

こちらの生地が本当に好きです。

 

 

 

 

 

image

 

季節の変わり目には総入れ替え。
 
 
 
少し厚手なこちらも好きです。
 
 
 
 
個人的には、ベージュのセットアップや
茶系のアイテムが欲しい秋。
 
 
 
このシャツのベージュがあったら最強・・・
タートルとかに合わせても可愛い!!

 

 

 

 

 

サンダルからブーツの季節に。

 

 

 

「なぜか着るものがない!!」となりがちな秋。

早めに対策しておきたいですね。

 

 

 

自分が選ぶものがカタチになり、

人生の道を作っている。

 

 


そんな撮影舞台裏も

facebookグループで少しずつ発信しています。

 

「ナチュラル」には秘密がある。

 

 

撮影日程や募集詳細など
・・・・・・・・・
Unu photoguraphy
無料facebookグループ
↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/352266071773033/

 

 

 

 

撮影日程や募集詳細など

こちらからお知らせ中です。

セラジュンコ/メールレター

 

ご登録はこちらから