広島・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中

 

 

Unu photogrphyです。

 

 

 

 

 

 

長期で撮影させていただきました

ほりえまみさん。

 

 

1回目の撮影を終えて、

 

より深く「自分らしさ」へ。

 

 

”何度でも「私」に戻る - RE BORN AGAIN -”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目の撮影を終え、

 

ご感想をいただきました。

 

 

 

カメラ 今回の撮影のきっかけと、目的はなんでしたか?

 


SNSの投稿に使う写真や、
ホームページに使う写真が欲しくて、

撮影をお願いしました。

「写真を撮って頂くならこの方がいい!」
とずっと思っていたので、

それがようやく叶った感じです!
 

 

 

最近「ずっと撮影してもらうのが夢でした!」

という方とお会いする機会も多く、

 

とてもありがたいと思います♡

 

 

カメラ 撮影前に、何か準備されたことがあれば教えてください

 


とにかく、自分と向き合う事を丁寧にやりました。

 「私は何を大切にしているのか?」
「どんな世界を創っていきたいのか?」
「どんな人達に届けたいのか?」

そうしたコアな想いと徹底的に向きあう。

そして、それを写真で表現するとしたら、
どんなビジョンになるのかを想像を膨らませながら、
雑誌などをリサーチしつつ形にしていく作業をしていました。

ちょうど、
自我を超えた本質の自分を知る学びと並行していた事もあり、

精神的にキャパオーバーになりそうな事もありました。


でも自分の未来を形にする上で、
タイミングがとても良かったです!
 

 

 

 

カメラ 撮影をする中で、考え方や視点が変わったことがありますか?

 


今まで以上に、
客観的に自分を見つめることが出来ました。

自分を大切にしているつもりでも、
まだまだ妥協している部分もボロボロ出てきたりして・・・

写真撮影がこんなに奥の深い世界なんて知らなかったです。

撮影にハマりそうですね笑

また、長期だからこそ、
撮影前の準備がどれほど大切なのかも理解できました。


1回目の撮影を振り返り、

改善点を2回目の撮影で活かすことが出来たので
長期で申し込んで本当に良かったと思いました!
 

 

 

 

 

カメラ 撮影をしたことで、これからどのように変化していきそうですか?

 


すでに、
すごいスピードで人生が変化しつつあります。

写真に望む未来を意図したので、
その想いに現実がどんどん追い付いて行ってるような感覚があります。

 私自身もここから先、
自分がどんなふうに変化していくのかとても楽しみです!
 

 

 

 

カメラ フォトグラファー、セラジュンコの印象はどうでしたか?

 


光の魔術師!!!

そして、ハイスピードで車を飛ばす、
面倒見のいいやさしいお姉ちゃん♡笑

お茶目でパワフルで、
細々と動き回りながらも
常に全体を見ていて指示と行動が的確。

私は写真のおかげで、
自分がますます大好きになりました!
 

 

 

 

ステキなご感想ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京から、

 

そしてアシストにと友人の方が大阪から、

おふたりで尾道に来てくださいました。

 

 

 

 

 

どんな未来にしたいか、
 
どんな仲間といたいか、
 
 
誰かと共有するって大切ですよね。
 
 

 

 

 

 

 

ご自分の理想の未来としっかりと向き合って、

 

本当に「在りたい」未来をカタチにすること。

 

 

 

 

 

いるだけで心が整理される海沿いのカフェ。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日は、海を渡って因島に。

 

緑がいっぱいの美しい場所です。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そのために、
 
たくさんの準備をしてくださいました。
 
 
なのでこれから伝えていきたい言葉に沿う、
 
未来に向けての発信に必要なシーンがたくさん。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

この写真たちに、

 

これからどんな言葉が添えられるか楽しみです。

 

 
 
 
オススメの海で
美しい瞬間がたくさん撮れて、
 
とっても楽しい撮影。
 
 
遠くからありがとうございました♡
 
 
image
 
 
 

 

 

 

 

 

 

この写真につながる、

 

まみさんの新しい未来を楽しみにしています!

 

 

 

 

自分が選ぶものがカタチになり、

人生の道を作っている。

 

 

撮影募集についてなどいろいろ

ニュースレター

 

ご登録はこちらから

 

 

 

 

 

写真に映えるライフスタイルオススメ商品