広島・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中キラキラ

 

セラジュンコです。

 

 

ことりは本当に洋服の買い物も苦心いたしました。

 

 

通販にもこれまでになく鍛えられ、

ある程度慣れた1年間。

 

 

アパレルやヘアサロンなどもですが、

良いものに視線が集中し、

欲しいものは売り切ればかりです。

 

 

アメリヴィンテージといえば、

すでにコロナ前からインスタライブで新作紹介をして

 

商品が売れ残らないことで有名でしたが、

 

もうこのご時世売り切れで手にも入りゃーしないったら・・・・

 

 

本当はご紹介したくないくらいですが、

低身長さんでも似合うエッジの効いたお洒落アイテムがたくさん。

 

 

image

 

 

image

 

お気に入りトレンチもアメリヴィンテージ。

 

大活躍しております。

image

広島にも支店が出来て欲しいです。

 

 

そんなアメリが!!

 

なんと私の大好きな、

youtuberの関根りささんとコラボキターー!!!

 

 

なんとなんとなんとです。

うらやましすぎます。

 

私得しかないけれど、

さらに欲望としてはここに混ざりたいです・・・

 

 

2着目のパンツとパンプスの合わせ方が可愛すぎるっ!!!

 

 

これはレースアップのパンプス欲しくなりますね。

 

レースアップにパンツイン、

早速マネしてみようと思います。

 

 

 

スクエアブーツはもう売り切れでしかないのですが、

どうなっているのでしょうこれは。

 

本当は内緒にしておきたいブランド、

アメリヴィンテージ。

 

 

 

 

実は低身長さんには嬉しいブランドなのです。

 

「好きなことで生きていく」

 

のyoutubeのCMの頃から、

まさかりささんがアメリと組む日が来るなんて〜〜〜

 

 

「発信」の可能性ってすごいなと思います。

 

 

 

 

 

 

ワンピース1枚見つけるのも大変な低身長さん。

(こちらはマージュール)

@maejour_cfficial

 

 

 

ビッグシルエットのニットは

@link__official

 

パンツでもスカートでも、

ボトムになんでも合うので重宝しています。

 

デニムは

@_antgauge

 

 

アスレジャーファッションではguのスリットパンツと。

image

 

 

そして関根りささんと言えばーー!!!

 

先日本当に電撃結婚を発表されていました。

 

 

 

もうどちらも昔から好きなyoutuberさんで、

カリブラ大好きだった私としては、

ジョージがなんとか良いお嫁さんを掴んでくれて嬉しい!!

 

推しと推しと推しの絡みでした。

 

 

2人がこれからどんな風に、

新しい世界を作っていくのか楽しみです。

 

 

本当に圧が強くて断れないプロポーズ笑

 

 

 

おめでとうございます!

 

 

カリブラ改めJJも、

ステキな感じの事務所に所属して良かったー!!

 

 

 

 

 

出来ればいつまでも仲良しでいていただきたいです〜

 

 

uuum初期メン、それぞれにいろいろあるとしても。

本当にいつまでも推せる。

 

 

みんなそれぞれの道を自分らしく生きる姿を見ていたいのです。

 

 

エイジのことも絶対に忘れないし、

自分の分岐点でもあった時期だからこそ、

 

大事な記憶としてこれからも残っていくと良いなと思います。

 

 

おめでとうございまーす!!