広島県福山市・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中キラキラ

 

セラジュンコです。

 

image

 

 

 

 

 

 

11月14日粒万倍日、

11月15日もまた一粒万倍日と蠍座新月。

 

11月17日は天赦日で今年最後の最強開運日。

 

これを知らなかったとしても、

 

「あれれ?なんかすごい天気が良くて気持ちいい・・・」

くらいは感じていただろうと思われる、

ものすごく空気の美しい数日間が続いていた気がします。

 

 

もう本当に、

 

古い感覚は手放さないといけないんだなと。

 

 

あちこちで扉がパッカンパッカン開くのを目にするような、

 

そう感じる期間でもありました。

 

 

 

 

 

image

 

 

これから本格的に風の時代に入ると言われていますが、

 

私たちは今まで本当に大きな安心な大地に守られていて、

 

これからは大きな船に乗っているような安心感ではなく

自分自身でボートを漕ぎ出すような心もとなさとともに。

 

 

やっぱり大きな自由な風も感じます。

 

 

 


 

 


 

 

私自身のファッションも、
 
長く関わるお客様の影響を受けて笑
 
 
 
アスレジャー寄りになりつつあります。

 

 

 

身体作りに関わる人は

 

やはり細胞内からキラキラして見えるので

ついついマネしたくなるんですよね。

 

 

 

image

 

 

  

 

尾道パーソナルトレーナー

宗永直美さん

 

ブログ

https://ameblo.jp/rible703/

 

Instagram

https://www.instagram.com/rible._.onomichi/

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 動くことも楽しみつつ、

プラスしてファッションや写真に映える要素も。

 

 

服選びも楽しいので、

 

同行ショッピングしつつ自分のモノも

増えていきます。

 

 

このスニーカーとっても可愛いくて

オススメです!!

 

 

私もジワジワ欲しくなっております。

 

 

 

 

 

 

ナオミさんにとっても似合うコーデ発見。

 

大人買いの現場は楽しいです。

 

ノースフェイス倍率高めですが、
やっぱり美しいんです。
 
佇まいが!!
 
私はカジュアルショップでデニムキャップを発見しました。

 

 

 
ナオミさんには
メッシュのダークブルーがいちばんピッタリきました♡
 
 

 

コーデはばっちりで、

 

撮影者自らハードルを上げていくスタイルですが笑

 

ロケーションが良い場所での撮影、

皆さま気合十分で私も楽しみなのです。