広島・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影しておりますキラキラ

 

unu photographyです。

 

 

(プロフィールはコチラ

 

 

 

生きづらさがサラッと解決する。

ナチュラルチェンジセラピスト


吉永めぐみさん


長期での撮影サポートをさせていただいています♡


image

 


 

怒りは本当にずっと心も身体も蝕んでいきますね。

 

書き出して見つめて、

ビリビリにして捨てることを繰り返す。

 

人生って不毛なようですが、

 

でも確実に成長しているから。

 

 

本当の自分を見つめることって大事だなと思います。

私も我慢せず書いて破る!

 

自分を大切にするための時間を作ってたくさんやっていこうチュー

 

 

 

1度目の撮影はカフェで。

 

 

 

「美味しい」と「楽しい」を撮影。

 

 

 

2回目の撮影は、

 

めぐみさんが撮りたかったという海の写真で。

 

image

 

時代が大きく動いていますね。

 


生きやすくなるか、
不安でますます苦しくなるか。

 

 

時代が「自分らしさ」を出していく流れになっている今。

 

 

 

 

今までのように人間関係に縛られて、

息苦しい気持ちで生きるのは




すごーく勿体ない!!




そんなお話を聞きつつ、

ナチュラルチェンジセラピスト

 

 

という言葉を写真で現わせるような

「自然の中で自分を解放」のイメージで♡



image

 



苦しさや人生のシンドさを

やわらかく受け止めるお仕事。



私には出来ないし、

得意な人はすごいなあと思いながら
関わらせていただいております。



めぐみさんとお話ししていると、
いつもホッコリ癒される♡


そんな雰囲気が伝わるような、

 

素敵な写真もたくさん撮れたので、

 

準備などの様子もご紹介できればと思います。

 

 

 

イメージ作りやネットからの服選び、

 

自撮りも頑張ってくださいましたラブラブ

 

image

 

 

 

自分らしさをどう表現するか。

 

 

そこにたどり着くのも自分自身でしか行けません。

 

 

 

「私ってこんな感じでしょうか?」

 

そんな風にずっと人に聞いて進めるのが人生ではない。

 

 

心のお仕事の方は、

特にそれをカタチにして発信出来ると伝わりやすいですよね。

 

 

「写真」というツールを使って、

 

自分の伝えたいことを

しっかりとカタチにしていただければと思います。

 

 

この日は良いお天気で楽しい撮影でした!!

 

 

 

 

広島から本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

woltとともに広島からお越しいただき、

お腹いっぱい・・・・

 

受け取りでのドタバタ裏側劇場も含めて、

久しぶりに大笑いした1日でした。

 

 

 

2回の撮影、あっという間だ〜〜〜

 

 

 

 

image

 

その人らしさいっぱいの素敵な写真を撮らせていただける、

 

長期の撮影は本当に楽しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この季節の夕焼けの光がいっぱいな感覚、

 

とても好きです。