広島県福山市・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中キラキラ

 

セラジュンコです。

 

(プロフィールはコチラ

 

 

 

2018-11-16版

 

金曜日に発行された中国新聞CUE
「いいね!」が増える
フォトジェニックな島根旅の特集。

 

 

やっと解禁となりましたーーー!!!
 


みなさんインスタグラム、やってますかー♪

 


そこからタグ付けでフォトコンに参加出来ちゃうこの企画。
 

リンクはこちらから

「ご縁の国」の島根フォトコンテスト募集

 

 

グランプリは10万円相当の旅行券!!

 
ちょっしたコツをつかんで、

インスタライフをもっと楽しくしちゃいましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は撮影日に参加しただけなのですが、

 

この特集の為に、何日も打ち合わせをされて、

企画をあらゆる人に説明し、

当日も段取りを組んだ通りにこなしていく。

 

 

そのことがどれだけ大変か、

 

改めて頭が下がる思いでした。

 

 

こんな素敵な企画に、

 

参加させていただいてありがたいです。

 


 

 

先月撮影した島根の素敵スポット✨
 


表紙プラス3ページ!!

 


フォロワー1万7千人のインスタグラマー 

伊藤えりなさんがモデルで、インスタ映え探ししてきました✨
 
「インスタ映え」の小技などもご紹介させていただいております♪

ディレクターの小桜恵子さんとも、
「インスタ映えって何!!??」を追求しまくった島根取材。
 


オンラインからもぜひチェックしてみてくださいね✨」

 

 

・「いいね!」が増える フォトジェニックな島根旅(1/3)

「ご縁の国」島根でインスタ映えカメラ旅行!

 

 

・「いいね!」が増える フォトジェニックな島根旅(2/3)

出雲エリアのおすすめスポット

 

 

「いいね!」が増える フォトジェニックな島根旅(3/3)

島根のオススメスイーツ

 

 

 

ポーズをバッチリ決めたのではない、

ナチュラルな写真を撮るコツは連写。

 

自然に動いてもらっているところを撮るのがオススメです。

 

このシーンも、可愛いポスターを見つけて位置決め。

何度もここを歩いていただきましたよドキドキ

 

可愛いおふく焼きを手にして、

自然に歩く写真が撮れましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ご縁のくにしまね」

 

インスタグラムフォトジェニックコンテストも開催中なのです。
でなんと総額100万円の旅行券が当たる!!

 

ステキな企画ですキラキラ
 

可愛いお土産スイーツもたくさんの島根。


ぜひこの機会にインスタにも島根旅にも乗っかっちゃってくださいませ。

 


#中国新聞CUE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒させていただいたみなさま、

 

本当にありがとうございましたラブラブ