広島・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中。

 

その1枚にあなたの世界観をのせて発信しますラブラブ


ビューティフォトコーディネーターのセラジュンコです。

 

 

セブ島2日目。
「0円留学」の創立者で、セブ、オーストラリア、東京、名古屋、大阪で事業展開中の早川諒さんにお会いして、いろいろとお話を伺ってきました。
 
https://kaigaisyusyoku.com/?p=4317
 

 

 
 

英語が話せるようになりたいな〜と漠然と思っていたのですが、セブ島の英語留学のことを知ったのは数年前。

ビジネスのお話も、英語留学も、早川さんの熱意もSNS越しで見ていたご縁がひょんなことから繋がって、実際に授業体験をさせていただきましたーーー!!!
 
完全マンツーマンで、みっちり会話形式の英会話。

 


もう自分の話せないっぷりにガックリですが、

これは本当にヤル気にならざるを得ないシステムで本当にオススメでした。
 
「0円留学」の仕組みも、とってもユニークで効率的。
最近は、教育的視点からのお仕事をしている方との出会いが本当に多いです。
 

 

 
 
それにしても、海外にいると日本の良さもしみじみと感じます。
 
そして、毎日を平穏に暮らせる幸せもしみじみと。
 
 
フィリピンは発展途上で新しいキレイな建物が立ち並ぶすぐ近くに、すごいスラム街のような場所があったり。
 
目の眩むような明暗があります。
 
 
そんな社会に衝撃を受けて、雇用を増やしたい、教育を受けようと思える環境を作りたい。
 
その情熱でお仕事を拡げて行かれている早川さん。
 
 
セブシティ案内までしていただいて、世界で活躍される方の懐の大きさに改めて感動の旅。
 
海外で日本の方に会ってほっとすると同時に、世界で頑張ろうとも思います!
貴重な体験をありがとうございました