広島県福山市・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中キラキラ

 

セラジュンコです。

 

(プロフィールはコチラ

 

 

本日も尾道での撮影。

ビジネス用のプロフィール写真の場所探しが目下の課題です。

私も自分の場所が欲しいと思う今日この頃。

 

 

image

 

 

最近お世話になっている広島つながりの素敵なご縁で、

自己理解スペシャリスト子ども職業ナビゲーターのクッキー先生こと

奥 貴美子先生の撮影をさせていただきました。


 
過去最大級にいろいろとドタバタあった1日でしたが、

とってもカッコいいプロフィール写真が撮れましたよラブラブ
 
 
好奇心いっぱいの質問をたくさん受けて、

私もなんだか知らない自分をたくさん教えていただきました。
 
やはり質問力のある方は、自分だけでなく人もどんどん伸ばす力があるなあと思います。
今日1日で私も新たな気づきがたくさん・・・
 
岡山で行うママさん向けの講座のヒントもたくさんいただきました。


子供の大きな才能を生かすには、なにより自由な親の発想が大事。


まずはママから満たされる世界になること。
子供の大きな味方になるのは親の愛。
それがまっすぐ子供に届く世界になればいいですねキラキラ
 
撮影をしながらエネルギーも分けていただいた気分ですドキドキ
 

私はひたすら感性の人なので、そのロジカルさに憧れます。

メソッドとか構成してみたいものです・・・・

 

 

image

 

 


 

 

 

 

最近、ウルトラポジティブと思われがちなワタクシ。

 

怖いものないですよね

悩みとかないですよね

 

と言われますが、そんなことあるわけないのです。

 

 

でも、怖さも悩みも全部自分の世界。

ポイっと捨てられることも知っています。

 

 

ツライとか悲しいとかガッカリ・・・とかは、とことん味わってドロドロにもなります。

そうしたら、なぜかスッキリ飽きて嫌になるのですよねあせる

 

それを繰り返していると、たいていの感情は「おもしろい」と思えるようになります。

やりきったら解決するのも、もう知っているから、安心して浸れる。

 

それも飽きたら、もうそこはいいか、って楽しいところだけ見れたり。

 

 

嫌なことも受け取ると決めると、楽しいことも心から受け取れる。

 

器を大きくするにはそれが必要で、まだまだ抵抗もあったりしますが、

それでももっと大きな楽しみを受け取りたいと思うようになってきました。

 

そうすると、いつもヒントのような出会いが訪れる。

宇宙は本当にうまいこと出来てるなあと思うのです。

 

 

いつも新しいことにチャレンジするのは怖いし、億劫だし、

あと、時間が経って何かを失うことがとても怖い気がする。

 

 

だからこそ、写真で残る尊い時間が愛しく思えるのでしょうね。

 

 

そういうことも、いろいろと質問を受ける中で気づきました。

 

もっと知りたいと思うこと。

もっと真実に近づきたいと思うこと。

 

それだけが、何かを深く知る原動力になるのだと思います。

 

自分の好きなことを知ることも。

 

自分のことをもっと知りたい、もっと自分の真実に近づきたい。

そんな愛の気持ちが湧いてくるくらい、自分を大事にすること。

 

 

 

 

大きなエネルギーが世界に発信されるための写真。

 

そういう写真をもっともっと撮りたいと思ってから、

本当に大きなエネルギーの方と出会うことが多くなりましたドキドキ

 

大きな愛のエネルギーを世界に回したいっ!!

 

私の願いはそこなので、どうか良い場所で良い写真がたくさん撮れますように。

 

 

そして願わくば、私の素敵な写真も欲しい。

そんなことを切に思った1日でした。

 

クッキー先生の写真も後日ゆっくりご紹介できればと思いますドキドキ

(ご紹介するする詐欺になりつつありますが笑い泣き

 

楽しい撮影をありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ブログでは言えないちょっと秘密の話ドキドキ

リザストメルマガでつぶやいてますキラキラ

登録はこちらから

セラジュンコ★メールマガジン