広島県福山市・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中

 

セラジュンコです。

 

(プロフィールはコチラ

 

 

 

鎌倉旅フォトは、去年マタニティーフォトでも

 

撮影に来ていただいた綾乃さんも。

 

 

こーーんな可愛いマタニティーのお腹から出てきたベビちゃんが。

 

 

 

 

 

あっという間にこんなに大きくーー

早いですねえ。

 

 

もともと美容ヲタクな情報マニアな綾乃さんも、

さらにさらに深い感じに。

 

 

私もいろいろ教えてもらっているのですが・・・

 

 

ホリスティックセルフケアマスターでもあり、

 

ヨガやアーユルベーダなどにも精通されるモデルママ。

 

 

 

これからどうなるんだろうねーとワクワクな撮影でした。

 

 

その知識も、どんどん発信してもらって

読める場所が欲しいと言っていたのですが。

 

 

 

 

 

この度、撮影が終わってすぐにも。

 

オーガニックWebマガジン INYOUにライターとして

 

参加されることになったということで。

 

 

 

早速プロフィール写真にも設定してくださいました。

 

 

最近、写真が

 

「本に載ります♡」

「テレビに使われました♡」

 

 

 

とご連絡をいただけることが多くて、

 

なんだか私も便乗して嬉しくなります。

 

 


巷では「繁栄のプロフィール写真」なんて噂もありますが(てへ)

 

 

こうなりたいなと思って撮ったらそうなる不思議があるのです。

 

 

綾乃さんの記事第1号

 


カラダの仕組みの基本のホメオスタシスについて 
http://macrobiotic-daisuki.jp/homeosutasisu-84682.html
 


「こうなりたい」
「こう進みたい」

 


そんな意思があるところに、しっかり道が出来るなあと思う今日この頃。

 

 

 

自分の思いをどんどん発信できる時代。

 


だからこそ自分が何を思っているのか、

 

どう世界に広がりたいのか、意図して生きると決めるだけ。

 

 


その気持ちを瞬間に込めて、進化していく写真になります。

 

 

 

 

 

 

ヘッダーもこんな感じで進めております。

どう仕上がるか楽しみーラブラブ

 

 

 

細胞レベルで美しさを育てる美容知識。

 

どんどん発信していただきたいと思います。

 

 

肌寒い中、海でありがとうございました。

また美人親子での撮影楽しみにしています。

 

 

 

 
 

 

ブログでは言えないちょっと秘密の話

リザストメルマガでつぶやいてますキラキラ

登録はこちらから

 

セラジュンコ★メールマガジン

 

 
 

撮影可能日

ご相談ください

 

 個人撮影メニュー

お問い合わせ・撮影希望などはこちら★から

 

 

 

 

キレイと可愛い生活の愛用品・オススメ品など

 

 

フォロー大歓迎です♡