マタニティーフォト

今ではわりと普通にみかけるようになりましたね


私がマタニティーフォトを撮るきっかけになったのは、オシャレで可愛い妊婦さんのファッションを見かけて撮らせてもらうようになったからなのですが・・・・・

3年ほど前、お友達妊婦とカラオケに行って何気なく撮った写真。




今では懐かしい思い出、とっても喜んでくれました。

「気合入れて撮影!!」というマタニティーフォトももちろん好きですが、実はこういう日常の中のヒトコマなシーンのスナップも大好きですラブラブ

その時にはなかなか写真を撮ろうとは思わない妊婦生活。

最近ではマタニティーウエアも可愛いものも増えて、写真もバラエティーに富んでいます。







この時お腹にいた男の子ももうすぐ2歳!
早いモンだなあ・・・・


カラオケ風景も、楽しく残せばとっても良い記念のヒトコマに。
最後はみんなで魚眼遊び音譜




これからは家族密着なスナップマタニティーも撮っていきたいなドキドキ

広島市や福山市でも、もっともっとマタニティーフォトがスタンダードになって、家族でわいわい撮れるようになればいいなあと思います

オシャレ妊婦な皆様、よろしくお願いします音譜



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村



女性カメラマン ブログランキングへ