ますます成長期のブルベリさん | ウンチェの平和なのほほん。

ますます成長期のブルベリさん

6/17

雨が降るごとにプックリ成長してる気がする。

あんまり雨にあてると破裂するとかでよくないって

聞いたこともあるけど~

台風の日もそのままでごめんねー。

鉢がデカくて動かせないっ
ウンチェの平和なのほほん。
あまつぶ


ウンチェの平和なのほほん。
おおつぶ



ウンチェの平和なのほほん。
オースチン



ウンチェの平和なのほほん。
メンデイト はなかなか大きくなんないね。

小粒タイプだしねーー



ウンチェの平和なのほほん。

チビ苗 ティフも健闘中~



ウンチェの平和なのほほん。

あまつぶさんから元気なシュート?サッカー?

(いまだにどっちか覚えられん)2本でてます。



6/21 今日も雨。

うわーー。色づきだしたよ。ハイブッシュ2種。

昨日まで緑だったのに今朝起きると青みがかってるって

かなりウキウキするキュン