サボってたお届けもの報告~ | ウンチェの平和なのほほん。

サボってたお届けもの報告~

まだまだ不況だなー( ̄ー ̄;を感じる当選品の少なさよ~



でもでも

そんな中わたしに送ってくださった企業さん。

ありがとうございます~ぶーぶー



6月のお届けもの。
ウンチェの平和なのほほん。

珈琲料理人が作ったきれいなコーヒー。

コーヒーエキスってはじめてだったので面白かったです。



7月 なし泣き3


8月のお届けもの。

ウンチェの平和なのほほん。

クラピア2ポット。グランドカバー植物です。

猛暑だったで大丈夫かと心配したけど

液肥をあげたら元気になってどんどん領地を広げています。

ちょっとずつ増えてくから見てて楽しいし、可愛いヤツです。

春には花が咲くみたいなんで楽しみ~



ウンチェの平和なのほほん。
みやぎの環境保全米。ひとめぼれ。

美味しくいただきました。


9月 なし泣き3


10月のお届けもの。
ウンチェの平和なのほほん。
クオカ ¥500


11月のお届けもの。
ウンチェの平和なのほほん。
もち吉さんの「とれびあん」

もらっておいてナンですが、醤油辛すぎ!!

カリッとした食感とかは好きなんですけど辛すぎて( ̄_ ̄ i)

家族にも人気なかったです。

違う味なら良かったのになぁ~


ウンチェの平和なのほほん。

ラーメン。


ウンチェの平和なのほほん。

平たい生めんがパスタみたいで不思議な感じ。

野菜いっぱい入れて美味しくいただきました。

12月のお届けもの。
ウンチェの平和なのほほん。

福岡ブランド.com さんより「アーモンドスティック」

美味しかったですテヘッ


なんとも寂しい状態が続きます~多分この後もこんな感じかと~


来年2011年は不況脱却★

ウサギ年だし ピョーンと飛び跳ねる当選品が来て欲しいなぁ~うさぎ