1日3粒♪明治乳業「朝のリズムひとくちチーズ」 | ウンチェの平和なのほほん。

1日3粒♪明治乳業「朝のリズムひとくちチーズ」


ウンチェの平和なのほほん。
meiji朝のリズムひとくちチーズ です。


水玉カワイイ~~~♪と思ったら

これ、1個1個チーズをイメージしてるのね~。って気づいた。面白い!!


ウンチェの平和なのほほん。
パッケージの水玉みたいなチーズがゴロゴロ出てきました。



ウンチェの平和なのほほん。

パクっと一口サイズのチーズちゃん。

キャンディタイプの包装で子供の頃よく食べてた感じが懐かしい砂遊び


柔らかいチーズなのね。

個人的にはもうちょっと歯ごたえが欲しかったかなーと思うけど

美味しいです。

そんなにチーズチーズしてないからチーズ苦手なひとでも大丈夫かも。



ウンチェの平和なのほほん。
1日3粒、14日間チャレンジ!↑って書いてあるんで

1日3粒でいってみたいと思いますー。


忘れないように、朝ごはんの後に食べるようにしました。



ウンチェの平和なのほほん。
朝のリズムってモロに商品名からもわかるけど

お腹の健康に役立つものが入ってるみたいだよー。



明治乳業が独自に開発したProfec(プロフェック) と言うのが

ビフィズス菌に直接活力を与え、ビフィズス菌を増やしてくれるんだって。


ビフィズス菌といえば善玉菌のごはんになるんだっけ?

とにかく、お腹にイイんだろうなーってのはわたしにもわかります。喜ぶ


で、美味しく食べて14日間。

結構美味しくて、3粒じゃ足りん。もっとくれ~ご飯とか思いつつw



効果の方はね~。

うーん。わたし最近便秘してないからなぁ~(^▽^;)

モムチャン体操してたり、雑穀の粉ドリンク飲んでたりで

至って快調の最近のわたし。


なのでめっちゃ効果あり!!とかは正直よくわかんない・・・。


ただ、旅行中(ちょっと温泉へ~)って

いつも環境が変るせいか出ない日が多くて困るんだけど

それがなかったのは

このチーズちゃんのおかげ様で

腸内環境がイイ感じになってたのかなーと思います。