先日、脳梗塞で倒れてから、

赤木先生のクリニックで水素治療を受けた友人からの報告です。

 

******体験談******


一回目 12月21日

医療用水素ガス吸入60分で
主人の歩き方がスムーズになり、
気分も良さそうでした。

次の日の15時までは その状態だったので24時間くらいは効果が続いたようです。

二回目 23日
1日開けて 水素ガス吸入を予約して、病院へ。

三回目まで行って、病院の水素サロンへ通うのは大変なので、
思い切って、その医療用水素をレンタルしました。

家に届いてからは いつでも時間があれば吸うことができて、 
何より寝てる時間に水素ガスが吸えるので、

一日10時間くらいカニューレをつけてます。 

今日も早朝から病院へ行き、
家に帰りつくまで6時間 水素が吸えなくて、
疲労困憊してるのは 顔に出てきてました。

帰宅後、すぐに水素吸入120分間。
その間、仮眠30分くらいで復活!

今までの主人なら 病院から帰ると爆睡2時間でしたから、
すごい回復力です。

今回 赤木先生も、

「前回より 顔つき 目つき お喋りが良くなってるね!」

と驚かれてました。そして、

「3ヶ月後はもっと 良くなってるよ!」

と言われた主人も、嬉しそうでした。

この頃の主人は 体の疲労感から 
「生きてるだけで、いいたい 」

としか言わなかったのですが、


初めて先生に、

「頑張ります!」 

と言ってました。

それからは、やる気も少しずつ出て来て、声も大きくなり…

自分から、犬の散歩や花の水やりをするようになり、

今では、お風呂掃除までしてくれてます。

私と息子は 驚き嬉しい日々を過ごしてます。

**************以上ここまで