初めまして!今日からブログをはじめさせていただきます。ダイラと申します。よろしくお願いします!今日は台風の影響で雨がスコールの様に降りました。
晴れ間を見て、家にいてストレスがたまった娘と公園に行ったのですがすぐに天候が変わり家までダッシュで戻るという感じです。
娘は昼寝をせず、携帯のYouTubeでまんが日本昔ばなしを聞きながら早めに寝てしまいました。
来週は家族で分水に帰るので今から楽しみです。
晴れ間を見て、家にいてストレスがたまった娘と公園に行ったのですがすぐに天候が変わり家までダッシュで戻るという感じです。
娘は昼寝をせず、携帯のYouTubeでまんが日本昔ばなしを聞きながら早めに寝てしまいました。
来週は家族で分水に帰るので今から楽しみです。