先日、祖母が亡くなり分水に帰って来ました。93歳での大往生でした。ばあちゃん、本当にありがとうね。親父もおかあも本当に介護お疲れ様。
新潟は大雪で寒かったですがなんか、いいんですよね。新潟弁を聞いていると落ち着きますし、ホッとします。ごはんも酒も美味しかったな…。YouTubeで昔の新潟のCM見てると懐かしさで泣きそうになります。
離れてみて初めて故郷のありがたさ、良さがわかりますね。 親父、おかあ、身体に気を付けて元気でいてよ。みのりといっぱい遊んでね!
新潟は大雪で寒かったですがなんか、いいんですよね。新潟弁を聞いていると落ち着きますし、ホッとします。ごはんも酒も美味しかったな…。YouTubeで昔の新潟のCM見てると懐かしさで泣きそうになります。
離れてみて初めて故郷のありがたさ、良さがわかりますね。 親父、おかあ、身体に気を付けて元気でいてよ。みのりといっぱい遊んでね!
を叫びました。
やっと慣れてきたところでのママが卒業だったので、なんかちょっと寂しそうでした
でも娘より僕の方が少し感極まってしまいました。 娘を迎えに行くのも楽しかったし、先生も本当に良い方ばかりでしたし。たった2ヶ月でこれだから幼稚園などの卒業式では号泣間違いないですね