みなさん、お疲れ様です。今日は休日で娘と会社の先輩のお家に遊びに行きました。嫁さんは車学で一日頑張っています。
何気に娘と二人で一日過ごすのは初めてかな?段々と大人になっている事を実感しました。まだ二歳ですが…。
先輩のところにも一歳半のお子さんがいて、娘と同級生なのです。
最初は緊張?した感じでしたがしだいに打ち解け一緒に、つみきで遊んでいました。また遊びに行きますね♪
家に13時過ぎに着いたのですが、明らかに眠いのに寝ない!トトロを二回見ても寝ない
凄いですね!子供って!
夕方、同じアパートの年上のお兄ちゃん達と少し遊んでもらい、じゃあ散歩でもと思っていたら石を持ったまま走って転んで指から流血!皮が剥けた程度なんですが…
泣きながら家まで帰り、泣きじゃくり、なんとか風呂に入り、本人もどうしていいのかわからなかったんでしょうね…最後まて泣きじゃくり、ヒクヒクしながら寝てしまいました…。
親父が言うのもなんですが本当に一日、いい子でした。
今、娘起きました。少しグズりましたがママのおっぱいを、さわりながら寝ました…。夜中おきるかな?本当に母親の力は偉大ですね。
これからも親子3人、頑張っていきたいと思います
何気に娘と二人で一日過ごすのは初めてかな?段々と大人になっている事を実感しました。まだ二歳ですが…。
先輩のところにも一歳半のお子さんがいて、娘と同級生なのです。
最初は緊張?した感じでしたがしだいに打ち解け一緒に、つみきで遊んでいました。また遊びに行きますね♪
家に13時過ぎに着いたのですが、明らかに眠いのに寝ない!トトロを二回見ても寝ない
凄いですね!子供って!夕方、同じアパートの年上のお兄ちゃん達と少し遊んでもらい、じゃあ散歩でもと思っていたら石を持ったまま走って転んで指から流血!皮が剥けた程度なんですが…
泣きながら家まで帰り、泣きじゃくり、なんとか風呂に入り、本人もどうしていいのかわからなかったんでしょうね…最後まて泣きじゃくり、ヒクヒクしながら寝てしまいました…。親父が言うのもなんですが本当に一日、いい子でした。
今、娘起きました。少しグズりましたがママのおっぱいを、さわりながら寝ました…。夜中おきるかな?本当に母親の力は偉大ですね。
これからも親子3人、頑張っていきたいと思います
