置き去りな感情 | 宇宙系カウンセラー シャルムjunko カバラ現代数秘術 トートタロット

宇宙系カウンセラー シャルムjunko カバラ現代数秘術 トートタロット

埼玉県在住。カバラ現代数秘術とトートタロットとカバラ占星術で、個人鑑定とLINEビデオ通話鑑定をしてます。申し込みはこちら→unteke5508@gmail.comまで❣️
YouTubeは、内的宇宙junjun factory で検索❣️

私の学びのアイオンズの鹿乃子先生がら教えて頂いた、置き去りの感情の癒し方。

いろんな出来事を体験する中で、あまりに厳しい事や大切な人の死に出会うと、あまりにも衝撃的で感情を出す事が出来ない時がある。
目の前の出来事を受け取れずに、流されるままに時間が過ぎて行く。
周りからもいろいろ慰められるのに忙しくて、自分の本当の感情を置き去りにしてしまう。

そして、心がもやもやして💦
どうしてなんだろう。
頭では理解してるのに、この気持ちは、何???

アイオンズの学びの間、たくさんの過去の感情が出て来た。

幼い時の親からヒドイ言葉やしつけを受けた感情。
大切な人を亡くした悲しい感情。
ある日突然、恋人に振られた感情。
仕事でのまさかの裏切りを受けた感情。
などなど。 

私もたくさんの感情を置き去りにして来たことも知らずにここまで生きてきて。
ようやく、一つ一つ、浮き上がって来ています。

この訓練?に慣れた私は、最近、気付くのが早くなりました。

頭で整理したのに、もやもやしてるのは、何??

あ❣️悲しいのかーー。
じゃ、泣こう、たくさん泣こう。
お風呂で湯船に浸かって泣こう。
自分を自分で抱きしめて、良くやったね❣️頑張ったね❣️と褒めてあげよう。
本当は、悲しかったー。本当は、寂しかった。本当は、悔しかった。
いろんな感情に、そうだね❣️そうだね❣️と言って流してみよう。

そうすると、なんか、スッキリする。
子供の頃、泣いて誰かに慰められたように、スッキリする。

大人になっても認めてもらいたい。慰めてもらいたい。抱きしめてもらいたい気持ち。

受け止めて、流すだけ。

これだけで、良い。

良い事を教えてもらったな❣️(o^^o)