水溜りボンド | 宇宙系カウンセラー シャルムjunko カバラ現代数秘術 トートタロット

宇宙系カウンセラー シャルムjunko カバラ現代数秘術 トートタロット

埼玉県在住。カバラ現代数秘術とトートタロットとカバラ占星術で、個人鑑定とLINEビデオ通話鑑定をしてます。申し込みはこちら→unteke5508@gmail.comまで❣️
YouTubeは、内的宇宙junjun factory で検索❣️



YouTuberの水溜りボンドさん達の事を知っていますか?

私の娘が大ファンで、その影響で見ています。

彼達の動画は、派手ではなく、真面目で誠実。根強いファンを沢山魅了する訳は??と考えると、、、。

真剣に真面目に仲間を信頼して、毎回視聴者に暖かい感動がある動画を毎日出し続けている事。


私もそんな数秘カウンセラーになりたいと思います。

来て頂いた人の心が暖かくなり、忘れていたご自身の能力に気付き、辛い経験も意味があるのだと思い、前に進む勇気が出る。

こんなお手伝いが出来たら嬉しい❣️

お帰りの時は、心から、来て良かった❣️心が軽くなった。と。

お見送りが出来たら、嬉しい❣️ もっともっと経験を重ねて、ユニバーサルトゥルースを伝えて行きたいと思います。