”解釈した現実が実在している” | 斎藤一人さんの銀座まるかん ドニーチョきよみ(高津清蓮)

斎藤一人さんの銀座まるかん ドニーチョきよみ(高津清蓮)

三重県 津市で 高津りえ先生公認の御心&スピリチュアルカウンセラーをしています。
詳しくは店長のブログ『まるかんのお店ドニーチョ』をご覧くださいね。



自己肯定感の低い子供だった名残で、真っ直ぐに素直に

『信じること』


が苦手になってしまった。



神さまや不思議やスピリチュアルを学び、大好きな反面、どこかで

【科学的な裏付け】を求めていたのかもしれません



小森さんのブログは、難しい中にも納得できる部分があり、

まるで広がった雲の隙間からところどころ光が射してくる感じ。



私の入り口はドニーチョの店長であり、スピリチュアルカウンセラーの加藤義明先生星


千葉純一社長ルンルン


師匠の高津りえ先生ラブラブ



そして、店長と社長とりえ先生の入り口は

まるかんの創設者 斎藤一人さん!


一人さんは【豊かで幸せになる】答えをズバリ教えてくれます


ただ、なぜそれをすると幸せになるのか



腑に落ちると絶対早いよねキラキラ



雲の隙間からの光がだんだん大きくなりますキラキラ